こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2013年予想
NUMCW-#435941
NAMElosing control
DATE2012/12/29 21:58
元旦は今年と同じような感じで、
「B'z XXV」
って感じで2012年を振り返る映像。

オフィのトップはわざわざイレブンまで用意したんだからおそらくあのまま。
そして、期の話題に上がっていたスタッフダイアリーなども加味して

A 4/1の月曜日にニューアルバムとアルバムツアー告知で
4月の会報でアルバムツアーの先行予約。
5/15 or 5/22(水)あたりに、アルバム発売。
6月下旬から8月下旬まで、ホール、アリーナを中心としたツアーでアルバムツアーで9月にプレジャー形式のスタジアムツアー。21日で25周年終了。

B あるいは、4月1日にニューシングルとライブの告知
4月に会報で先行予約。
5月15 or 5/22あたりでシングル発売
6月から9月までプレジャー形式のツアー。
9月のライブ終わった次の週にニューアルバム告知で11月中旬にアルバム発売。
12月からBMのようなツアー。

C あるいはまったく以前とは予想もつかない新鮮なツアー

まぁいずれにせよ、2003や2008を超す活動はいくら25周年とは言えどもさすがにキツいからこのくらいだと思います
A,Bのどちらかでもあの年にしたら相当きついと思うし。ツアー自体2本やるかどうかも微妙・・・
これで「えー少ないよぉ。」って言われるからそのために3か月連続で過去の映像作品を映像化で帳尻を合わせて、今年度中は映像作品を押していき、年度替わって一気に25周年を押しまくるという感じだと予想します
葉浩志
別にあなたの予想をここに書かなくてもいいでしょ。ファンならだれでもこのぐらいは予想は出来るしこのぐらいの予想は誰でもやってると思いますよ。それを自慢げに書かれるとむかつきます。
CW-#435945 k 2012/12/30 01:35
コントロールさんのB'z愛は皆さんヒシヒシと伝わってますよっww

ただここに書くよりは、mixiのフリートーク辺りが良かったのかもしれませんねっ。
自分がこういった場所で、こういった投稿をすると周りはどーいう反応をするか。知るのには良い機会でしたね。
CW-#435946 シャド 2012/12/30 06:49
「ただ予想をしているだけ」←だったら手元にある紙クズにでも書いておけばいいじゃない^^;;

まあ次からは気をつけな
CW-#435947 ポテ 2012/12/30 11:41
思った以上に叩かれるとは思いませんでした。
B’zファンの間でのコミュニケーションサイトなので、スレ主さんの予想に対して、私はこう思います・・などという交流が交わされるかと思っていたのに、厳しいですね。。
えらそうな文面にも感じないのですが、伝わり方は難しいなと考えさせられました。

今年の活動が少なめだったので、その分今年に比べて来年は派手に開催されると私は願ってます。

CW-#435949 思案 2012/12/30 12:33
そう、交流サイトだから問題ないし、過去にも予想のスレなんて散々ありましたしね。
ただ、情報に何の進展もない今ABCなんて分けて具体的なうえ長文なのが鬱陶しいんでしょう。
公式情報が少し出てきたタイミングならノル人もいるんですが。タイミングですよ。
ここまで大きなサイトだと交流というより情報サイトですね。
CW-#435950 こうべをたれるいなばかな 2012/12/30 13:15
いろいろ意見あると思いますが、
僕はとりあえず、スレ主さんも冒頭で触れている
公式サイトのオープニング動画に期待を寄せています。

今年の1月1日に観た「Into Free〜Dangan」がBGMの動画は
文句なくカッコ良かった!

願わくば、今回も同じように未発表曲を使った動画で、
更になんらかの新しい告知などもあれば嬉しいんですけど。

いづれにしろ、元日夜の公式サイトが楽しみです。
CW-#435951 takkie 2012/12/30 15:35
別に予想した位で叩かなくてもいいのにw そういう人は思うのは自由だけどいちいち書き込まなくてもよい。

とりあえず2013年は楽しみですよね。
CW-#435952 DMX 2012/12/30 19:12
いちいち突っかかってくる人はいい加減スルーという能力を覚えましょうね
スルースキルがないからいつになっても何の成長もしないのです。
少ない脳ミソでも頑張れるはずです。
これからは、チラ裏乙と思ってもそれを心のなかにしまっておく。
そういうことも大切かも知れませんよ。
頑張って下さい。

そうですね。
元旦のフラッシュは今年はとても良かったので来年もというか明日も期待してしまいますね!
新曲のイントロとかをちょこっと使ってくれたりしたらとても盛り上がる気もしますね!
CW-#435953 losing control 2012/12/31 00:01
文の最後にみなさんの意見を伺う様な言葉を入れれば良かったと思いますよ。

あと、火に油を注ぐような発言もやめた方がいいですよ。多分荒れます。

来年は25周年なので例年よりは活発になると思うのできたいです。
CW-#435954 show.w 2012/12/31 02:36
4月の会報での案内になると、早くても7月以降のツアーになってしまうと思われます。
なので、1月の会報に案内が来る!!を期待します。

それならば春過ぎからツアーが始まりますし!

または、9月21日またいでツアーかな?
いずれにせよ、元旦の更新が楽しみです!
CW-#435955 iro 2012/12/31 05:56
最初の投稿だけでしたら何も言いませんが、レスを見て非常に不快になりました。
削除してください。
CW-#435956 佳 2012/12/31 08:17
レスはスレ主のレスの事です。

文字数かせぎ。
CW-#435957 佳 2012/12/31 08:19
少ない脳味噌でも頑張れるって………………。
CW-#435958 コピー子 2012/12/31 12:23
スレ主さんもスルースキルを磨いたほうがよさそうですね。
CW-#435959 うり 2012/12/31 15:11
losing control = CW-#435932 (削除済み) 投稿者:FIREBALL
CW-#435960 wwW 2012/12/31 17:20
予想、見事に大ハズレ!
ぷぷぷっ

それから予想じゃなくて、せめて理想と書いてよ
CW-#435968 ブッチョヘンザ 2013/01/01 00:54
>>ブッチョヘンザ

予想・・・物事の成り行きや結果について前もって見当をつけること。

予想が必ず当たるものならばそれは予想とは言いません。
ご理解いただけたならば顔を真っ赤にしてファビョっていてください。
さようなら。
CW-#435971 絶対(的) 2013/01/01 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved