こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Amazonのメール
NUMCW-#436140
NAME悠太
DATE2013/01/24 22:40
AmazonでDVDを予約したら支払い番号がメールで届くのは発売日の何日前ぐらいですか?(>_<)
わかる方、教えて下さい。
葉浩志
B'zは水曜日発売がほとんどですが、amazonからは日曜日によくメールが着ますね。

時間帯は朝だったり夜だったりとバラバラです。

自分はYahoo!メールのアラートでケータイに通知が来るように設定してますので、
メールが来たらすぐに振込みます。
(別にケータイメールを設定すればいいだけですけどね)
CW-#436142 いのっち 2013/01/25 00:12
届いた方が居ましたら教えて下さい♪

待ち遠しいですね。鹿児島はお急ぎ便が選べないです((T_T))
CW-#436152 悠太 2013/01/27 16:18
つい先ほど支払番号メール来ました

ちなみに12月3日に予約しました
CW-#436153 匿名 2013/01/27 19:33
Amazon支払いメールきました。
さきほどです。
CW-#436154 やす 2013/01/27 19:34
楽天ブックスで注文された方でメールが来た方はいますか?ちなみに僕はまだ来ていません。
CW-#436157 kawaguchi 2013/01/27 23:33
私も 楽天で注文しました。(12月2日 注文)
画面で見ると 「発送手配完了」となっております。
(発売日に届くようになっているようです)
楽しみです!(^^)!
CW-#436158 にいな 2013/01/27 23:43
アマゾンからメールが来ました、30日に届く予定です
CW-#436159 たわ 2013/01/28 11:01
今朝amazonからメール来ました。
11月23日に予約しました。
今日発送、明日到着と書いてあります。
CW-#436169 ayako 2013/01/28 19:28
鹿児島に住んでるんですが、今日の夕方にコンビニで支払ってきました。
出来たらフラゲしたいのですが九州なので発売日後とかに届くんですかね((T_T))

地方によって早く予約したにも関わらず届くの遅かったりしますよね…(笑)
都会の方たちが羨ましい限りです_(._.)_
CW-#436170 悠太 2013/01/28 20:33
Amazonで1/25に予約して、今朝メールが来ました〜

明日1/29日に配送予定だそうです。
CW-#436172 もりぞ〜 2013/01/28 21:48
楽天ブックスで注文したら今日メール便で発送しましたというメールが来ました。到着予定日が書いてないのですがこれって明日か明後日には届くんですかね?
CW-#436173 kawaguchi 2013/01/28 22:20
11月24予約してAmazonから30日に届く予定が29日に届きました
CW-#436177 たわ 2013/01/29 10:46
11/24に楽天ブックスに予約をして、
27日に発送のメールが届き、フラゲできるか荷物問合せをチェックしてましたら、今朝無事に投函済みとなっていました!
ちなみに沖縄です。
CW-#436180 178sara 2013/01/29 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved