こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマタイアップ
NUMCW-#437131
NAMEnanashi
DATE2013/04/05 05:35
新曲「核心」が日テレ系「雲の階段」の主題歌に決定しましたね!
17日から放送なので今から楽しみです!
葉浩志
わたしも、さっき、日テレのメルマガで知りました!
早く聴きたーーーい♪

>★新水曜ドラマ『雲の階段』4/17よる10時スタート!
>主題歌がデビュー結成25周年を迎えるB'zの書き下ろし新曲・核心・に決定!
>公式HPでB'zからのコメントをチェック!
> www.ntv.co.jp/kumonokaidan/
CW-#437135 まう 2013/04/05 19:04
久しぶりのタイアップに予想していなかった分、嬉しさ倍増です!!
普段、ドラマは「相棒」ぐらいしか決めて見ていないのですが、今回は絶対に見なくては。この春は「ガリレオ」も復活するので楽しみが増えて嬉しい限りです。
CW-#437136 のどか 2013/04/05 21:47
やっぱりタイアップってファンにとっては嬉しいものなのですかね?
私の中ではタイアップ=テレビみたいな認識があって、テレビ離れと言われている昨今に、タイアップの効果ってどれほどなんだろうなと思ったりしてます。
端からB'zの〜が使われているから見るとかはしないし、テレビやドラマに興味が持てないってのもあるんですけど、曲にそのタイアップのイメージが付くのが嫌だというのもあるんですよね。
ですので、私自身はタイアップがついてプラス的で特別な感情(嬉しいとか、見ようとか)という感覚がありません。
私みたいな人いませんかね?
CW-#437161 ブルーブルー 2013/04/08 19:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved