こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMCW-#437132
NAMEeru
DATE2013/04/05 09:30
すいません気が早いと思うのですが教えて下さい。

今回のチケットは、ここのチケットボードで譲って頂ける事は出来るのでしょうか?
システムによっては名義人しか使えないチケットだったりと年々厳しくなってるので会報を見た方はどうでしたか?

葉浩志
『会報を見た方』と書かれていらっしゃるので、オフィシャル優先予約分のチケットのことをお聞きになってると思われますが、そもそもここのチケットボードは、オフィシャル優先予約分のチケットは取扱い対象外で、一般チケットのみだったはずです(現在チケットボードへのリンクがないので、確認できませんが……)。
また、一般発売のチケットがどういう形式になるか、それを今お答えできる人はいないと思います。
プレオーダーなど、一般発売が始まってから、交換・譲渡が可能なようなら、サイト主様が何らかのアナウンスをなさってくださると思いますので、それまでお待ちになってはいかがでしょうか。
CW-#437133 みゅう 2013/04/05 16:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved