こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報届かない
NUMCW-#437157
NAME1783
DATE2013/04/08 17:25
福岡に住んでいるものです。
今日になっても、まだ会報が届きません
福岡で届いたかたいらっしゃいますか?
また、まだ会報が届いてないかたもいらっしゃいますか?
チケットの予約もあるので心配です(..)
葉浩志
宮崎もまだです.・・・・。
「今日こそは!」と思って帰ってみたのですが・・。
CW-#437158 ごちゃこ 2013/04/08 18:03
すいませんが・・・会報のことはParty Worldに投稿した方がいいとおもいます。
CW-#437163 匿名 2013/04/08 19:16
Party Worldに投稿されてなかったのでこちらへレスしますね。
福岡在住ですが、昨日届きましたよ。
明日には届くんじゃないでしょうか ?
遅いと心配になりますよね。
CW-#437169 ゴッホ 2013/04/08 23:49
CW-#437178 ほら 2013/04/09 08:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved