こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブジムのチケット
NUMCW-#437162
NAMEKI
DATE2013/04/08 19:13
こんばんは!

私は長年Bzのお二人のファンなのですが
都合がつかなくてライブジムに行ったことがありません。ですが今年のプレジャーにはどうしても行きたいのですがそこで質問です。私はファンクラブに入っていないのですがチケットはファンクラブに入っていないととれないのでしょうか?どなたか教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします!
葉浩志
はじめまして♪ファンクラブ歴20年になりますpegasusです♪
ファンクラブ限定ライブではないので、ファンクラブで落選も有り得ますということですので、当然一般発売もありますよ♪
CW-#437164 pegasus 2013/04/08 19:23
私は20周年の日産スタジアムを一般でとりました。

一般でとったからかはわかりませんがかなり後のほう、

一番後ろから簡単数えられるくらい後ろでした。

チケットの販売会社(ローチケとか)によって一般でも良席をもってるところ

があるのではないかと私個人で思うのですが。。。

でも後ろの席でもBzのライブはとても楽しいのでぜひチャレンジしてください☆
CW-#437168 an 2013/04/08 22:11
大丈夫ですよ。一般までにe+先行やらチケットぴあやらいっぱいチャンスがありますから。
私もANMもC'monも結構落選しまくりましたが 結局しっかり参戦してますよ。
東京近郊なら日産がありますから14万人の一人になることはそんなに難しいことではないでしょう。とにかく情報をこまめにチェックしてすべてのチャンスに申込みしてください。
最悪どんな席でもいいのではないでしょうか?その空間に入れれば。B'zは音響がいいので 最後列でさえもちゃんと聞こえるし、しっかり見えます。(豆ですが)笑
CW-#437170 qaz 2013/04/09 00:02
関東は今回日産2DAYSオンリーです。
日産はキャパが約7万ですので合計14万人です。
かなり多い動員数ですが実はC'monツアーよりも少ない動員数なのです。
(C'monツアーは東京D3DAYS+さいたまSA3DAYS)
しかもデビュー記念日と最終日という日程です。
故に思ってる以上に激戦になる可能性がありますので
予めチケット発売日、時間をチェックしておきましょう。
CW-#437187 タマ 2013/04/09 13:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved