こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4月8日放送のストライクTVのBGM
NUMCW-#437185
NAMEもっちゃん
DATE2013/04/09 13:08
4月8日、テレビ朝日の「ストライクTV」で問題のBGMが「RED SUN」にそっくりと思ったのですが、見ていた方でそう思った方は居ませんか?
葉浩志
私もストライクTV見てましたがred sunというよりsacred fieldっぽいかな?と思いました。
CW-#437189 刹那 2013/04/09 16:00
スレ主です。
同じように思っていた方がいてよかったです。
個人的には、RED SUNの3分25秒くらいから後の部分が、そっくりパクリじゃんと思った次第です。
CW-#437191 もっちゃん 2013/04/09 19:58

ついにB’zもパクられる側になるときがきたか。

CW-#437196 おい 2013/04/10 02:33
仮にパクったとしても、
RED SUNをパクるなんてセンスありますね^^
CW-#437201 角砂糖 2013/04/10 12:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved