こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】25周年!!
NUMCW-#437203
NAME
DATE2013/04/10 16:44
B’zのBESTがもうすぐでますね?
CDはリマスターされたものですか?
最新のPVもあるので楽しみです♪
もし分かる人がいれば教えてください。
葉浩志
少し下にある「ベストアルバム」というスレで話題になってました。
私も令さんと同じ疑問があり、そのスレにお邪魔して書き込みをさせていただいたのですが、失礼な言い方で申し訳ないのですが、わたし的には納得いく回答がいただけませんでした。
それでも令さんの疑問は晴れるかもしれませんので参考までに覗いてみてください。

http://www.ryozzy.net/bz/bbs/communication/bbs.cgi?n...
CW-#437204 ブルーブルー 2013/04/10 18:41
返事ありがとうございます<m(__)m>
CW-#437207 令 2013/04/10 19:11
追加返事・・・。
仕事で忙しくて最近見てなかったので。
内容が分かりました!(^^)!
CW-#437208 令 2013/04/10 19:31
追加返事です、何回もすいまいせん<m(__)m>
CDは分ったんですがPVが、MPEG2や、
ドリビーデジタル DTS なのかどうかが気になります・・。
CW-#437221 令 2013/04/11 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved