こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1人でライブ参戦
NUMCW-#437213
NAMEもんじゃ
DATE2013/04/10 22:35
今回1人でライブ参戦になると思うんですが、1人でも楽しいものですか?
葉浩志
十分に楽しめますよ!
通常のLIVE GYMでも開演前に観客を飽きさせない工夫が沢山ありますが、次回はPleasureですからね。
いつもよりも開演前の催しなどが増えるのではないでしょうか。
LIVEの方はもう実際に参加して感じてみてください!
CW-#437214 TM 2013/04/10 23:54
私は、地元以外(遠征)はほぼ一人です。まったく問題ありません。むしろ、一人の方が相方を気にしなくて良い分、楽なぐらいです(笑)。今回も、他県のライブは一人参戦予定です♪
CW-#437215 ken 2013/04/11 08:07
もんじゃさんに便乗しちゃいます!
私も今回一人参戦をする計画です。
めちゃめちゃ不安でした・・・・
楽しめるんですね♪勇気沸いてきましたぁ♪
ARIGATO!
CW-#437216 maach 2013/04/11 11:50
一人でも大丈夫です^^
小さ目の会場なら演奏に没頭できるので、全然気になりませんよ。
CW-#437218 角砂糖 2013/04/11 12:03
開演前は少し退屈かもしれませんが、始まってしまえば気になりません。
ちなみに自分はLIVE全体で盛り上がるタイプではなく、演奏をじっくり一音一音聴きたい人間なので、一人の方が楽しめます(笑)。
色々な楽しみ方があるので、周りなんか気にせず、他人は他人、自分は自分で楽しみましょう♪
CW-#437220 japan01 2013/04/11 14:54
一人でも 楽しい)^o^(ですよ!
ここ 二年位 相方の仕事が忙しく・・・一緒に参戦できないので
でも ライブには 行きたい!!じゃないですか
今年も 一人です。楽しみましょう‼
CW-#437222 rei 2013/04/11 20:05
SS席だと規制が厳しいので、1人で申し込んでいます。
一人の人、最近多くなってきましたよ。
CW-#437223 sasa 2013/04/11 20:18
私もホールは1人申し込みになりそうです。
お休みやチケット申し込みの関係で、友人との参加申し込みは難しいかなぁ…回りに行ってみたいかなくらいの友人しかおらず、B'z大好きっっていう友人がほしぃ(*´Д`*)デス
CW-#437227 抹茶 2013/04/11 22:28
皆さんの言う通り全然問題ないと思います!

まぁ隣とか近くの人が
この人ひとりで来たのかよって視線ぐらいです(笑)
CW-#437228 しん 2013/04/11 23:15
私の場合、一人で参加する時はいつも、隣の席も一人参加の方ばかりでしたよ。席を振分ける際にたまたまそうなっただけでしょうが、一人で来ても嫌な思いをしないようにと配慮してくれてるのかと思うくらいでした(^^)

C`monツアーに一人で参加した時は、福井とさいたまの会場で隣の席になった人と仲良くなり、二人のB`z友ができました。今度のツアーも一人参加になる会場もあるかもしれませんが、そのB`z友とも一緒に行く予定を立てています。

稲葉さんも仰っていましたが、LIVE-GYMには周りの人と友達になれるチャンスがたくさん転がってますよ。
ひとりでもひとりじゃなくてもみんなで楽しみましょ♪

CW-#437231 Okay 2013/04/12 19:35
>まぁ隣とか近くの人が
>この人ひとりで来たのかよって視線ぐらいです(笑)

こんなこと書いたら余計に一人で行きずらくなるでしょうがwww

よほどのヒマ人でもない限り、他人のことを『この人ひとりで来たのかよっ』
なんていちいち思いませんよ。
CW-#437236 y 2013/04/13 10:27
初ライブ1人で行きましたがめちゃくちゃ楽しめましたよ
隣の女性の方も1人参戦でしたが同じくノリノリでした。
隣がカップルだったり、前後左右がペアで自分一人でさみしかったりするけど大丈夫です!B'zを見に来たんだから気にしない!あとは楽しむだけです☆
CW-#437244 びぃず 2013/04/14 10:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved