こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの取り方
NUMCW-#437230
NAMEB’z初心者
DATE2013/04/12 18:38
去年末のTV出演を見て、
好きになってライブ情報を見てみたら
地方の地元に来るってことで、
ライブ行ってみたいんですけど
誰のライブにも行った事が無く…
検索しても良く分からず、
どこに電話すれば良いのでしょうか?

もしよろしければ教えていただけないでしょうか
葉浩志
B'zのオフィシャルサイトのLIVEのところをクリックすると
詳細が載っていますので、見てみてください。
地元がどちらかは存じませんが、
ホール公演はチケットを取るのはなかなかに難しいと思います。
投稿者さんの地元がスタジアムやドームの近辺ならよいのですが・・・。
せっかく興味を抱いたのなら是非ライブ体感してほしいところです!
でも、チケット争奪戦はライバルになりますが(笑)
お互いがんばりましょう。
CW-#437232 かりこ 2013/04/12 21:21
「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER-
ホールツアー e+最速プレオーダー決定!!」

イープラスのHPを検索してみてください。
競争率は高いでしょうが、GETできるといいですね!
CW-#437242 inako 2013/04/13 11:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved