こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DEEP KISS
NUMCW-#437248
NAMEpink
DATE2013/04/15 00:57
2003年のライブでDEEP KISSを演奏したようなのですが、稲葉さんの声はどんな感じでしたか?(1998年と比べて・・・など)
1990年代の歌声と2003年の歌声ではずいぶん変わっていて気になっていたので、2003年のliveに行かれた方、ご回等お願いします。
葉浩志
回等→回答 でした。すみません。
CW-#437249 pink 2013/04/15 00:58
長野で聴きましたが、余裕で歌えていましたよ!
サビはCDより太く(アラクレの最後のシャウトみたいな)、98年のように無理やり声を出してる感じは無かったと記憶しています。
当時のライブレポなどを見ても、みんな高評価でした。
CW-#437347 orange 2013/04/20 02:39
やっぱり稲葉さんはすごいですね。
CW-#437351 pink 2013/04/20 18:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved