こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲?
NUMCW-#437256
NAME
DATE2013/04/15 18:59
たった今、カラオケで会計をしていたらラジオ?からB'zの新曲らしき曲が流れていました!

雑音ばかりでよくは聞こえませんでしたが、
バラードではなかったです!

どなたか聞いた人いますか?
葉浩志
本当ですか?!自分は聞いていなかったのですが、とても気になりますね。でも、ラジオ解禁にしては早いかもしれませんね。。。
CW-#437268 F- 2013/04/16 18:21
正直言って、まったく頭に残らなかったのですでにどんな歌か忘れてしまいましたが、OCEANやALONEみたいな壮大なバラードではなく、イチブトゼンブ、さよ傷あたりの路線だったような気がします(^_^;)

核心かなーと勝手に想像しております(笑)
CW-#437285 あ 2013/04/17 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved