こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雲の階段
NUMCW-#437262
NAMEsyu@
DATE2013/04/16 06:08
雲の階段公式Twitterで...

いよいよ明日初回放送!B'zの新曲初お披露目も近い
一度きりの番組出演もお見逃しのなきように公式HPでご確認下さい‼

とありますね。出演されるのでしょうか?要CHECKですね!
葉浩志
ぱっとテレビ欄を見る感じ17日の夕方にある、ドラばらっ! 「今夜スタート『雲の階段』豪華キャストと式根島ぶらり旅グルメSP」という番組っぽいなって思いました。

しかし、どうも関東ローカルっぽいですね!
この番組だとすると地方の私には見れそうにありません。

CW-#437265 ケイタ 2013/04/16 10:04
関西在住ですが、テレビ本体の番組表で調べたら17日午後3時50分〜放送があるようです。
早速、録画予約をしました!!
CW-#437267 risa 2013/04/16 17:05
上記番組内でコメント出演があるかもしれませんね!
ただ曲はドラマで初解禁ですかね?
CW-#437269 syu@ 2013/04/16 20:18
残念ながらB'zの出演は予定されていないようですね。
Twitterに書いてありました。
CW-#437276 ちょこ 2013/04/17 13:20
ちょこさん
ホントですね!楽しみにしてたのにー
あの書き方だとお二人が出るって思っちゃいますよね!
このドラマのために書き下ろした曲ですしコメント出演してもって思っちゃいますよね

まぁ、なんにしろ今夜新曲を聞けるのは楽しみですね!
CW-#437277 ケイタ 2013/04/17 14:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved