こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】3部作連続ランキング。
NUMCW-#437270
NAME
DATE2013/04/17 09:40
3部作DVDで何が一番いいと思いましたか?
僕はELEVENです。
みなさんの意見を聞かせてください<m(__)m>
葉浩志
私もイレブンです。
聞いた事のない曲ばかりでとても新鮮でした。

あと細かいと思いますが、3部作ではなく3作だと思います。
CW-#437272 佳 2013/04/17 10:03
返事ありがとうざいます。
間違えました<m(__)m>
CW-#437275 令 2013/04/17 11:41
私もELEVENです。

稲葉さんのワイルドさがたまらないです。
マイクスタンドを放り投げたりとか
あの睨みつけるような目つき・・・

今は優しすぎるというか・・・・
CW-#437279 vvmlwv 2013/04/17 15:38
わたくしもイレブンです
イレブンはガンズのプロデューサが関わった作品ですから
もともとは英詞だったらしいですよ
イレブンの曲だとレイジングリバーやセブンスヘブンあたりならどんなセトリともあうかんじですから今後いつかききたいです
ついでにいうと信じるくらいいいだろうをききたかった
今年やらないかな
信じるくらいいいだろうは名曲

CW-#437382 メタル爺 2013/04/23 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved