こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AEROSONIC B'z
NUMCW-#437328
NAME煌めく
DATE2013/04/19 04:31
共演するみたいですね!
びっくりしたした。
葉浩志
本当なんですかね?チケット7800円って安すぎませんか?まあ本当の情報だったら絶対いきますけど
CW-#437330 ななななぁ 2013/04/19 09:27
そのページ朝はあったんですけど今は削除されてますね
しかも、そのページcreativemanの公式のリンクがあるので
信ぴょう性は上がりましたねw
少なくともファンが作ったとかではなさそうです
CW-#437331 だだ 2013/04/19 11:02
ほんとですね!削除されてる!
朝から2chのAEROSMITHのスレを見てたら
共演と書いてるものだから、どうせアンチのネタだろ
と釣られて調べてみたらクリマンのホームページがあり、びっくりしました。

本当にクリエイティブマンのHPだったんですね!
CW-#437332 煌めく 2013/04/19 11:14
エアロスミスは来日決定ですね!

これは期待!!
CW-#437334 みい 2013/04/19 13:02
エアロ来日は確定らしいですね
会場が関西だけっていうのが・・・
CW-#437335 だだ 2013/04/19 13:03
エアロ公演、東京が発表されてないのがもしかして??みたいな期待感が。。
CW-#437336 小薮ソニック 2013/04/19 14:31
エアロ単独公演を売るために、エアロソニックwの情報は後出しですね
CW-#437337 ダダ 2013/04/19 16:04
ここはB'zファンの掲示板です。
他の所でやってください<m(__)m>
CW-#437338 令 2013/04/19 17:50
☆令さん

いやいやB'zとの競演かも!って話題ですよー。
まだガセかもしれませんが、期待してしまいますね。
CW-#437339 エアロも大好き 2013/04/19 17:59
B'zのファンクラブのメール情報が来てないので・・・。
きっと2チャンネルからの情報と思いました。
CW-#437340 令 2013/04/19 18:23
東京公演ないのが変だし、単独なら今発表しない意味がないし、サマソニはエアロでヘッドライナーじゃないなんてありえないし、ほかのフェスでありえんのラウパくらいだけど離れすぎてるし、東京でエアロ+アルファでなんかのイベントはやるんでしょうね
CW-#437341 あ 2013/04/19 19:06
サイト見たけど一般プレイガイド発売日が去年の11月24日(土)10時〜になってたけどもう終わってない?
CW-#437345 kawaguchi 2013/04/19 21:17
場所はQVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)になっているようですが落雷に続きまた伝説を作ってくれることを期待したいです。
CW-#437346 kawaguchi 2013/04/19 21:30
噂ではサマソニの前夜祭っていうか、ソニックマニアの更に前日らしいですね。
エアロは名古屋・大阪公演しか発表されてないから、信憑性は高いのかも。
ヘッドライナーは
CW-#437348 プリズナー 2013/04/20 08:50
(途中で投稿しちゃった・・・)
ヘッドライナーは既に決まってるから、こういう形にするのか?
サマソニ公式サイトでの発表を待つしかないですね。

B'zも出演したら嬉しいが、平日なので行けない。。
しかも大阪サマソニ行くつもりだったけど、エアロの名古屋公演と被った。。
CW-#437349 プリズナー 2013/04/20 08:56
サマソニではメタリカやリンキンパークがでます。
まずB'zが出ることはありえないでしょう。
B'zは25周年のライブでいっぱいでしょうですし・・・。
洋楽専門雑誌も良く趣味で見てるんですが、その手の情報は、
ありません。
CW-#437350 令 2013/04/20 09:47
8月8日の千葉マリンで共演すると、エアロのファンに聞きましたよ。平日だから無理だなぁと残念に思いました。
CW-#437352 あたま 2013/04/20 21:59
そういえば、8/9にBUMP OF CHICKENがQVCマリンフィールドでライブやるんですよね。
ステージセットは4日間共有するのかな?BUMPは通常クリマンじゃなくDGなんですけど。
色々不思議な日程ですね。
CW-#437353 NNN 2013/04/20 23:26
快楽の部屋でやってください・・。
B'zの情報の掲示板なので・・・。<m(__)m>
CW-#437354 令 2013/04/21 10:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved