こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなグッズが欲しい
NUMCW-#437378
NAMEヒナノ
DATE2013/04/22 21:58
今回のLIVEでこんなグッズが欲しいな〜、あったらいいなって皆さんありますか?
私は携帯ストラップが欲しいのですが、今はスマホの時代だからないのかな??とか今から思っています。
葉浩志
私はRock'n RollのTシャツが復活してくれたらなぁとおもいます。
あとはiPhone5対応のiPhoneケースが欲しいですね☆
CW-#437379 のび 2013/04/22 23:05
オリジナルの食品関連があれば面白いなと思います。
GREENツアーの時のウォーターも良いですし、エナジー系の「B'z DRINK」なるものや、「旨辛い!B'zスナック」みたいなのがあれば、ぜひ買ってみたいですね。
まぁ、食品メーカーの協力も必要なので、そう簡単なことではないとは思いますが…。
CW-#437380 japan01 2013/04/22 23:51
PC周りのグッズです!
ロゴの入ったUSBメモリーやマウス、マウスパッドなど。
ツアートラックには何故か心惹かれず、上記のグッズなら
ツアーごとに買って、普段使いにしたいです。
CW-#437381 深夜型 2013/04/23 00:29
年代や性別によって好みや要望の違いが顕著に表れそうですよね。

デザインで言えばもっとコテコテの“Rock”テイストのものがあるとうれしい。(BrotherhoodのツアーTシャツのような感じの)
ツアーロゴのデザインでグッズのデザインも決まってしまう気もするのですが、近年のはなんとなく中途半端に小洒落たかわいいデザインのものが多いと感じていたので購入する気になれませんでした。
それと、多少値段が高くなってでも品質を上げて欲しい。近年のTシャツはすぐヨレヨレになってしまって生地も薄く感じる。

あと、タイトルにちなんだ商品があってもいいかなと思う。今回で言えば夏っぽい感じのもの。風鈴とか扇子とかビールジョッキとかなどなど・・・例えばですけどね。
いつも通りのパンフTシャツタオルストラップキーホルダーバッグ・・・だけじゃおもしろくないですよね。
CW-#437385 ブルーブルー 2013/04/23 01:55
連投で申し訳ない
それと、今年もチャリティーもののグッズがあってもいいと思います。
前回のようにチャームでもいいし、違う商品でもなんでもいい。
ファンが積極的にチャリティーに参加できる企画を設けていただけるとありがたく感じます。
CW-#437386 ブルーブルー 2013/04/23 02:25
スマホのイヤホンジャック用のグッズが欲しいです。
CW-#437387 うり 2013/04/23 12:38
もちろんカッパだろ
理由は聞かないでくれ
CW-#437389 グレコ 2013/04/23 12:52
過去のジャケットをデザインしたクリアファイルがいいです。
CW-#437392 モン 2013/04/23 23:01
実用的なものがいいです。
・エコバック(折りたためるもの)B'zのロゴは、小さく
・ソックス (ガチャででたソックスが、かわいかったので)
・ハンドタオル(LIVEで、回すときにこのサイズがベスト)
・ベットボトル用(500ml)の保冷ばっく(迷彩柄希望)

近年、欲しいものがなく、スルーしまいましたが、LIVE会場の地名が、入ったマフラータオルは、いいなぁ〜と思い買いました。
CW-#437393 KIYOE 2013/04/24 00:07
B'zロゴを控えめにした折り畳み傘があれば毎日カバンに入れて持ち歩きたいです(笑)
en?で買ったカフェオレボウルとか重宝しているので、B'zでも発売してくれたらいいのにな〜。
CW-#437398 aki 2013/04/24 11:44
僕は松本さんのギターミニチュアが欲しいです!
CW-#437399 ケイタ 2013/04/24 13:02
とりあえずストラップでもなんでも壊れにくいグッズにして欲しいです…!
ストラップはじめ、余りにも脆い。
CW-#437400 コップ 2013/04/24 21:43
私は栞(ブックマーカー)が欲しいかな。^ ^
読書だけじゃなく、手帳や参考書にも使って毎日目に付くと励みになりそう。

携帯ストラップも毎回買いますよ。去年スマホに変えましたが、イヤホンジャックのパーツを使えば付けられますし、携帯じゃなくても何かしらに付けるから、あれば欲しいですね。ツアーの度に付け替えて外したものはまた買ったときの袋に戻して記念に保管するのが習慣になってます。^ ^
CW-#437499 another 2013/05/01 08:31
稲葉さんのフィギュアなんてあったらいいなぁ〜♪

よく、アニメのワンピースなんかでリアルでかっこいいフィギュアってありますよね!
あんな感じで、今までのコンサートのオープニング衣装着た稲葉さん・・・
並べて飾りたいな〜
CW-#437516 りぃ〜 2013/05/02 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved