こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロソニック告知
NUMCW-#437427
NAMEvegeA
DATE2013/04/26 05:54

朝日新聞 東京 40面右上に記事があります。

公式でも告知と《 B'z PARTYからのお知らせ 》があります。

葉浩志
公式に発表しましたね。
チケットはリーク時より高いですが、安いですね。
CW-#437429 ine 2013/04/26 06:46
めざましテレビでやってました!
B'zからのコメントを軽部さんが読み上げましたよ
11年ぶりの共演だそうです(もうそんなに経ったかぁ〜)
CW-#437430 ぴーすけ 2013/04/26 06:49
共演となっていますが B'zの出演時間は
どれくらいになるのか気になります。
こういう場合 どんな感じか教えて下さい。
CW-#437436 panda 2013/04/26 19:26
エアロ目当なら、首都圏で単独公演がないからわかるけど、
B’z目当てで行く価値ある?9月に日産その他ドームで
3時間近くのショーが控えてるのに、その短縮バージョンに魅力ある?
共演シーンがあるといっても前回のように一曲くらいだろうし。
CW-#437443 フェスより単独公演 2013/04/26 21:37
いいニュースだと思います。
両バンドに興味のあるファンにはいい機会だと思いますが、両バンドでファン層も違うでしょうし、エアロファンからするとB'zと抱合せは勘弁と思ってる人たちも居るかもしれませんね。今のとこ首都圏での単独はないようですし。
B'zの追っかけ的で全てに参加しなきゃ的なファンなら魅力的で特別なイベントに感じるのではないでしょうか。

共演も魅力的ですが、日本のファンの前とはいえ単純にエアロの単独公演のオープニングアクトをB'zがやるって方が個人的には興味が湧いてしまいます。
CW-#437445 sorte 2013/04/26 22:25
前回のFIFAの時は、最初にB'zが出て15曲・1時間半くらいありましたよ。
エアロスミスの方はB'zより長くて2時間だったかな。その後にB'zの2人がステージに出てきて、エアロと1曲共演しました。
今回はどうなるかわかりませんが。。。
CW-#437446 りゅか 2013/04/26 22:26
26日のめざましでは半々の出演と言ってましたよ。とすると、正味1時間半といったところでしょうか?
CW-#437452 こと 2013/04/27 08:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved