こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Steven Tyler にB'zのアルバムを送るとしたら ?
NUMCW-#437431
NAMEA.I.
DATE2013/04/26 15:52
みなさんは何を送りますか ?

僕はSURVIVE を送ります。「ん〜♪ B'zの日本的なこういう音楽良いな ♪ 」 って思ってもらえたらうれしいです♪
葉浩志
何故SURVIVEを?
確かにSURVIVEは素晴らしいアルバムですが…
ここはやはり新しめのものorベストでしょう。

しかし、私はアルバムを贈るのはやめたほうがいいと思います。
ただの宣伝ですから。
タイラーさんだってB'zに興味を持っていたらCDくらい買ってますよ。
それに、B'zのお二人やスタッフの方々がプレゼントするかもしれないですしね。
CW-#437435 (-_-) 2013/04/26 19:21
スレ主さんのような発想が私にはなかったのですが、スティーブン・タイラーに送る(贈る?)ってことは、実際にプレゼントってことでしょうか?
それとも、個人の妄想の範囲内という意味で、いちばん好きでお勧めしたい、または感想や見解を聞きたいアルバムは?ってことでしょうか?

もしプレゼントという意味でしたら、もうすでに内部の人たちがやってる(これからする)と思われますので、お止めになった方がいいと思います。
そういう意味でないのなら、新しいものがいいと思いますので今回のベストがいいと思います。
個人的には世間で言われるパクリの曲を聴かせて反応を見てみたいと思ってます。
CW-#437440 sorte 2013/04/26 21:11
既に似たような意味で先に書かれてしまいましたが、
一番聴かせたいのはそれゃ、憂いのGYPSYが入っているイン・ザ・ライフでしょうよ。
どんな反応するか私も見てみたいです。
CW-#437442 あ 2013/04/26 21:26
時代も時代だからCDじゃなくて「コンプリート〜」をダウンロードしてもらう為に僕ならitunesカードを送りますね。
CW-#437457 abc 2013/04/27 15:37
やめたほうがいいと思います。

まあ、それでも贈るなら、音作り・雰囲気がまるで洋楽のThe 7th Bluesでしょう。
CW-#437474 笑える 2013/04/28 19:54
僕もSURVIVEをスティーブンタイラーに聴かせた反応を観てみたいなあ。
みなさん、そんなに洋楽のほうが優れていると思います?
まあ確かにオリジナリティや英語の語感には素晴らしいものがあると思います。
でも日本人の細かい作業好きは世界に誇るものがありますよ。
プリプロっていうらしいんですが、それを本当に細かいところまで煮詰めていますよね。
あの細かい作業好きそうなスティーブヴァイもB'zのCDの細かい作りにビックリしていた、って話、どこかで読んだなあ。
エアロスミスのみなさんも、B'zの細かい音作りにはビックリすると思いますよ。
CW-#437479 ベストより時にオリジナルアルバムのほうがいい時があります。 2013/04/29 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved