こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのDVD
NUMCW-#437432
NAME
DATE2013/04/26 16:25
B'zのDVDで、未発売のDVDを、
出してほしいDVDはありますか?
僕th Bの場合はThe 9Bluesです。
ロンゲの稲葉さんも好きだからです。
葉浩志
最近パソコンの調子が悪いせいか、
間違えます<m(__)m>
The 9Th Bluesです。
CW-#437433 令 2013/04/26 16:29
「Calling」などで小出しにはリリースされていますが、SURVIVEツアーの完全版を見てみたいです。
本編ラストの方で、ステージセットが崩れる演出が印象に残っているので…。
CW-#437434 japan01 2013/04/26 18:01
ライブジムではないですが、サマーソニック09大阪の映像でフルで見てみたい。

かなり絶好調だったと思うので…。
Callingのシャウト冴えわたっていました。
CW-#437438 aaaa 2013/04/26 20:24
返事ありがとうございます。
仕事も終わって暇でしたので、
みなさんの声を聴きたいと思います。
30周年でまた出るかもしれないので・・・♪
(予測です)
CW-#437439 令 2013/04/26 20:42
確かにいちいち喧嘩してても意味がないとは思うんですが。

>B 'zのDVDで、未発売のDVDを、出してほしいDVDはありますか?

この文章もなんか変(間違い)ですよね、パソコンの調子とは関係なしに。
CW-#437441 あ 2013/04/26 21:23
私も、令さんと同じく94年のライブ映像が、フルでみたいです!
CW-#437447 ☆B'z☆ 2013/04/26 22:38
BIG MACHINEですかね〜。ていうか、なぜCircle of Rock,ACTION,ELEVENを映像化したのに、その間にあるBIG MACHINEはリリースしないのかと思います。いつか絶対に映像化してほしいですね。アラクレのバイク曲芸が観たいので。
CW-#437451 BLACK 2013/04/27 03:13
私もサマソニ09大阪フルで見たいです。
絶好調でしたね〜その後朝日放送で10分程度放送されましたが
フルの映像はB’z側にあるのでしょうか?朝日放送側にあるのでしょうか?
特典映像としてサマソニ07も付けてくれたら最高ですね。
CW-#437454 ひな 2013/04/27 11:02
こういうのこそ快楽でやれよ
くだらない
CW-#437455 B0I 2013/04/27 12:19
↑B'zに関する話題はコミュワーだよ。
ルールがわかんないで、まちがえちゃうやつはしょうがないけど
ルールわかんないくせに他人に文句いうやつは出ていけ(^_-)-☆

あと、今年のDVD化、新しい未発表ツアーからだんだん遡ってたのに、BMをあえてぬいたのは明らかにおかしい。稲葉さんの喉の調子がほんとにひどかった(ギリギリchopの崖の上のとこは裏声、僕の場合はは音程下げる、など)から意図的に抜いたんだとおもいます。だからBMはほぼ永遠にDVD化しない気が。

CW-#437458 あ 2013/04/27 17:04
>>ルールわかんないくせに他人に文句いうやつは出ていけ(^_-)-☆

B'zの活動について情報交換するのが本来の目的で、ファンの要望を聞く事を目的とした掲示板じゃないんだけど。

AEROSONICのスレが快楽と言い張るのだったら、このスレも快楽でやってほしいですね。
CW-#437459 SUZU 2013/04/27 17:53
<B’zに関係ない話題>
B’zに関係のない話題はコンテンツ「快楽の部屋」でお願 いします。それ以外のコンテンツでも「B’zに関係ないんですが・・・」という書き込みが増えてきていますが、なるべくB’zの話題でお願いします。あま りに話がズレてしまうとそれを不快に感じる方もいると思うのでご協力お願いします(^^)/ 完全にB’zオンリーにとは言わないので気にとめる程度でも イイです。

B'zに関係のある話題なので、この掲示板でしょう。
CW-#437460 (-_-) 2013/04/27 18:39
スレ主の過去の発言を見る限り快楽の部屋で
やってほしい話題だと感じます。

このスレ主は少し頭がおかしい?
CW-#437470 GOLD 2013/04/27 22:29
何か僕の事で問題になってるようですね?
すいません<m(__)m>
いろいろと学習します。
CW-#437472 令 2013/04/28 12:13
このトークがしたかったです。
私も9th Bluesです。7th Bluesが2枚組みであったことにかけまして、9th Bluesも前半、後半、それぞれ出してくれたら最高なんですけど。
CW-#437510 mgm_custom 2013/05/01 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved