こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アコースティックver.
NUMCW-#437453
NAMEいおり
DATE2013/04/27 10:26
今までに発表した曲を
アコースティックバージョンにしたアルバム出してほしい!

C'monのCMでのアコースティックver.が最高でした♪♪ 
おうちで聴いたら、至高の休日を送れそうです。

みなさんはどう思われます?
葉浩志
僕も凄く思います!

ボーカルとギターのユニットだからこそ、今までの名曲達がいい変貌を遂げると思います☆

ライブでも定番曲をアコースティックverでたまに演奏すれば、新鮮で面白いと思いますし。

今の時期の昼下がりなんかに聞いたら凄く気持ちいいと思うんですけどね〜
CW-#437462 かずや 2013/04/27 18:45
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#437468 いおり 2013/04/27 21:05
かずやさん

そうですよね!私も今日みたいな日に聴けたらなと思って、
このような記事を投稿しました。
絶対にいいですよね!うわー発売してくれないかな^o^/
CW-#437469 いおり 2013/04/27 21:12
GREENのライブに行った時からずっと思ってます!
裸足の女神とか最高です。
CW-#437473 orange 2013/04/28 12:15
あたしも、C'monのアコースティック好きです!
ぜひフルで出してほしい(^^)
CW-#437475 M72 2013/04/28 21:34
個人的にはあまり必要性を感じません。
ライブで「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけいない」や「恋心」のアコースティックVer.を聴いた時、新鮮な気持ちにはなれず、B'zにしては何か物足りない感じがしたので…。
CW-#437476 japan01 2013/04/28 23:15
選択枠が増えるという意味と企画という意味ではいいと思うけど、個人的に魅力は感じないかな。あれば聴いてみようかなって感じ。
愛まま、恋心、裸足の女神、バッコミ、誕生日とかなのかな。パッと思いつくのは。だけどやっぱり原曲の方がいい。
アコースティックアレンジでもイケる既存の曲もあるんだろうけど、ある程度作曲の時点でアコースティックアレンジありきの曲作りをしてくれないとあまり魅力を感じないかもしれないな。
CW-#437485 sorte 2013/04/29 14:41
2009年にブザービートを見ていて突然イチブのバラードバージョンが流れてきたときは
こいういのもいいなあって思いました。
フルアルバムで出してもそんなに売れないと思うので、例えばニューアルバムの初回特典にDVD込で3曲くらいつけるとかならいいと思います・【事前にファンクラブアンケートでどの曲が聞きたいかを調べて上位3曲】 B'zはレベルの高い曲がいっぱいあるのでアレンジ次第で化けるような気がします。聞きたいのはねがいのジャズアレンジとかです。
CW-#437490 @ 2013/04/30 09:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved