こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日替わりレア曲
NUMCW-#437495
NAMEしずく
DATE2013/04/30 20:25
スタッフダイアリーで日替わり曲をやることが決定しましたけど

今年演奏しそうなレア曲は何だと思いますか?

僕は

ザルーズ
闇の雨
白い火花
CHANGE THE FUTURE
THE BORDER

あたりと予想します
葉浩志
個人的に・・・

”夢見が丘”を是非やって欲しいです!
っていうか・・・切望です!
生で聴きたい!
CW-#437496 doryn 2013/04/30 22:03
ホールならレア曲はあると思いますが
スタジアム、ドームではシングル、人気曲中心になると思います。
今まででもjuiceとZEROを日替わりにしてた時もありますし・・・
CW-#437497 タマ 2013/05/01 06:42
私も夢見が丘に一票!

泣いてしまうと思います!
CW-#437500 おちゃこ 2013/05/01 08:37
『夜にふられても』『STARDUST TRAIN』『星降る夜に騒ごう』『破れぬ夢をひきずって』のどれかをしてほしいです(o^^o)
CW-#437501 B.B. 2013/05/01 09:44
日替わりをやることは決定としてると思っていいんだろうけど、スタッフダイアリーで決まったことではないと思うから、判明したとか決定的になったとかって表現の方がまだ適切じゃないかな?
日によってちょっと変えて行こうかなと考えていて、ホールとスタジアムでは内容が変わるって発言を受けてのダイアリーってだけだからね。
日替わり=レアという可能性は高いかもしれないけど決してそうとも限らないしね。
めんどくさいこと言ってごめんね。

で、やってほしい曲じゃなくて予想でしょ?このスレって。
HEATとキオクもかな?レアって言えばレアだよね。可能性としてはいちばん高いと思うな。
『快楽の部屋』もあるかもしれないな。
CW-#437505 sorte 2013/05/01 14:22
 このまま眠らせるには、もったいないアルバムの中の名曲をピックアップしてほしいです。  紅い陽炎 消えない虹  スイマーよ!  銀の翼で飛べ  WARP  SAFIN3000GTR(でしたっけ?) ブルージーな朝  アクアブルー  MVP パーフェクトライフ  のどれか。
CW-#437515 夢見 香歌 2013/05/02 14:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved