こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】英訳お願いします。
NUMCW-#437502
NAMEぶ〜
DATE2013/05/01 09:58
今度携帯を他社に乗り換える為、メールアドレスを変更します。新しいアドレスにGREENツアーのときのMC「グリーンな俺はビューティフル」を使いたいのですが英訳に自信がありません。まあ半分英語なんですけど。確認も兼ねてお願いします。あと私のは直訳なんでかっこいい言い方なんぞもあったら嬉しいです。英語が得意な方力をお貸しください。
葉浩志
Being green and fresh, I am beautiful!!
とかいかがでしょうか?
CW-#437503 more 2013/05/01 10:45
英訳ではありませんが、
green-na-ore-ha-beautiful@
ってのもアリだと思います。
CW-#437509 かず 2013/05/01 21:38
STAY GREENの一節を使って、Staying green is always beautiful.なんてどうでしょう?
CW-#437518 ニック 2013/05/02 22:29
green自体に「未熟」って意味があるので、そのまま
I am green, so I am beautiful.
みたいなのはどうでしょうか。
「我青い。ゆえに美しい」みたいな笑

CW-#437519 mad 2013/05/02 22:57
当時のいなばさんの発言から
green we are beautiful
CW-#437524 swollen 2013/05/03 22:58
大変遅くなりましたが無事変更することが出来ました。この中にあるのをちょこっと捻って使わせていただきました。納得がいき満足です。一人で決めなくてよかった^^; ご協力してくださった方々ARIGATOでした!!
CW-#437992 ぶ〜 2013/05/26 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved