こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの曲
NUMCW-#437507
NAMEミツウラ
DATE2013/05/01 20:20
みなさんの

? 好きだけど、ライブでは別に聞きたくない曲
?そこまで好きじゃないけどライブでは聴きたい曲

を教えて下さい

私は
?May ゆるぎないものひとつ その手で触れてごらん
?juice SUPER LOVE SONG
葉浩志
ultra soulとZEROは正直お腹いっぱいです。
CW-#437513 佳 2013/05/02 08:46
 ライブ映えするかしないか だと思います。  やはりRING、 MAY、ARIGATO、 は映えないかなあと。  あとリズムの取りずらい  SPLASH! 野生のエナジー

なんかもちょっと。
CW-#437514 夢見 香歌 2013/05/02 14:15
そろそろYOU&I演ってくださいお願いしますB'zさん
CW-#437517 17811 2013/05/02 21:03
?BLOWIN'、愛まま
?LADY-GO-ROUND、LADY NAVIGATION
CW-#437520 タマ 2013/05/03 06:48
?juice
理由:間奏での掛け合いが長くて冷めてくる

?ミエナイチカラ
理由:CDではあまり感じないが、リズム(ドラム)に迫力がある
CW-#437522 japan01 2013/05/03 18:15
1は 愛のバクダン・・・頻繁にやるので今回はお休みということで

2は甘く優しい微熱 BABYMOON

LIVEで演奏するとどうなるのか、という好奇心から
CW-#437523 のっぽ 2013/05/03 18:32
?BLOWIN'、ZERO・・・去年も一昨年も演奏したから

?熱き鼓動の果て、LADY NAVIGATION・・・最近全然演奏してないから

GLORY DAYSツアーの曲以外がいいなぁ。
CW-#437529 ダンドー 2013/05/04 17:02
私も考えたことがあります。
B'zの場合ライブとCD音源は全く別次元ですからね!
(たくさんあるのでシングルの各5曲に絞りました。)

? 好きだけど、ライブでは別に聞きたくない曲
ALONE、LOVE PHANTOM、ミエナイチカラ、OCEAN、イチブトゼンブ

?そこまで好きじゃないけどライブでは聴きたい曲
ZERO、juice、ultra soul、愛のバクダン、SPLASH!
CW-#437539 namime 2013/05/05 09:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved