こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】次回のアメトーク
NUMCW-#437594
NAMEk
DATE2013/05/11 15:17
次回の5月16日(木)のアメトークは「偉人サミット」!!
ブラマヨの小杉さんが稲葉さんの格好で出演!!
B'Zの偉業について語ってくれる!!ハズ!!
楽しみだな☆
葉浩志
私も予告見ましたー。

ほぼ間違いなく稲葉さんの風貌でしたね。笑。

予約しときます☆

何話すのか楽しみですねー映像はやっぱり無しかな。。
CW-#437595 パジャマがほしい 2013/05/11 16:03
小杉さんはブラックマヨネーズでは、陰と陽では陽な人そうなので温かいコメントをしてくれるだろうなあ。お笑い界では貴重な存在だと思います。吉田さんではそうはいかないだろうとは思います。楽しみです。
CW-#437596 タンメン 2013/05/11 16:34
小杉さんは確か初期からファンでしたよね?
以前ストライクTVでB'zの話をしてくれてた時、
ラブファン演出の稲葉ダイブを紹介したり、テンションMAXで熱く語ってくれてましたね(笑)
でも小杉さんのハゲネタや体型についてのツッコミで時間がつぶれそうかな^^;
短い時間でもしっかり伝えてほしいです!!!
CW-#437597 匿名 2013/05/11 17:55
面白いかどうかは別として、「B'zの凄さを伝える」という意味では期待しない方がいいだろうな。

1.
ビーイングが映像の許可を出すか出さないかで内容が大きく変わる。
もし許可がなかったら、すべては小杉のトークとプレゼン能力にかかっている。

2.
小杉はいじられキャラなので、さらにあんな格好してるから、まともに喋らせてもらえなさそう。

3.
ファンっていうのは、「主観型(感情型)」と「客観型(データ型)」に分かれる。
小杉は典型的な「主観型」。結構感情やイメージに任せて喋ったり、芸人の性かその場のテンションに任せて適当なこと言ったりする。
ここで関係してくるのが1.の項目。もし客観的な情報がなかった場合、小杉のその場その場で適当なことを言いそう。

しかも、公式サイトのWeb版予告映像見ればわかるけど、

小杉「笑うと、『ハッハッハッ ha〜〜!!』ってなると思います。」
宮迫「ホンマか〜?w」
小杉「いやイメージですけどね」

って紹介されてるので、間違いないと思います。

ということで、改めて書きますが、
面白いかどうかは別として、「B'zの凄さを伝える」という意味では期待しない方がいいだろうな。
CW-#437603 nova 2013/05/12 09:11
novaさん

たかだか、1時間のトークバラエティにそんなマジになってる奴なんていないよ。
CW-#437612 ??? 2013/05/12 18:24
バラエティなんだから笑える程度でいいでしょ
こういう人がテレビの演出に文句いうのかな?
CW-#437653 あああ 2013/05/13 21:59
その番組見たことなくてで書き込むけど、B'zをネタに語る小杉を見て楽しもうってことなんじゃないの?
為になったなとかじゃなくて、笑えておもしろかったで十分な企画でしょ?
だから、小杉があーだこーだだったからB'zがどうのこうのっていうのは、楽しみ方が違うってなるんじゃない?
忠告って意味かもだけど、小杉だよ。最初からそんな勘違いをして見る人は少ないと思うよ。
CW-#437654 sorte 2013/05/14 00:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved