こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#437599
NAME匿名
DATE2013/05/12 03:48
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
気持ちわかります・・・でも一度では、お金も大変なので、仕方ないかな?
CW-#437605 keikoshi178 2013/05/12 10:36
色々とB'z側の考えもあるかと思いますけどね。でもDVDという母体も斜陽気味なので今後の節目の年にDVDで出せるのかは怪しくなってきますよね。いつ出す?
そろそろ出さないと・・・となってくるかも知れませんね。DVDに関しては
CW-#437606 関東平野 2013/05/12 12:15
個人的には、3部作は「もう出したか」という印象でした。
今回のベスト特典のMV集もですが、いつか引退した時に小出しにしてくると予想してたので意外でした。

過去の蓄積された映像を出さなきゃいけないほど厳しくなってきたのかな、とも思いましたが。
出すなら一気に放出してほしいですね。
まとめて一括購入する必要は無いわけですし、観たいものから少しずつ買っていけばいい。
CW-#437623 モンゴリアンチョップ 2013/05/12 22:47
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#437629 匿名 2013/05/13 03:51
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!(渡る世間は鬼ばかり)
CW-#437634 野生のENARY 2013/05/13 09:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved