こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのPV
NUMCW-#437607
NAME
DATE2013/05/12 15:09
B'zの新作PVがUPされてますよ♪
O&Aです。
葉浩志
今更ですか?
もしかして今気付いたとかじゃないですよねえ?
CW-#437608 k 2013/05/12 17:07
kさんみたいな、人をあざ笑うコメントを軽々しくしちゃう人ってどうかと思う。特定のアーティストに対して張っている情報のアンテナなんて人それぞれだろ。
CW-#437615 ドン・ジョバンニ 2013/05/12 20:27
kさん。
気持ち悪いです。削除してください。
CW-#437618 佳 2013/05/12 21:40
ほかのスレで一通り感想的なことが書き込まれてますからね。
PVがUPされてるよ!ってだけじゃ、知ってるよ!ってなっちゃってもさ・・・。
スレ主さんの意見や感想はどうなの?ってことと、それといっしょにPVの感想を聞いてみたり、内容に関する質問をしてみたりすればスレに賛同してくれる人もいたかもしれないよね。例えばだけどね。
CW-#437620 sorte 2013/05/12 21:51
このスレ主が言うことだからなあw
別に何を書かれても不思議じゃないでしょ、、
CW-#437637 B0I 2013/05/13 12:32
感想の内容言います。
和な感じのPVですね。
BESTが楽しみです♪
CW-#437641 令 2013/05/13 15:48
このスレ主は悪い人ではないんだろうけどねぇ・・・
CW-#437648 マリソン 2013/05/13 18:01
悪い人ではなく頭が悪いんだと思います。
最初は中学生かと思いました。
どうでもいいことでスレを立てるし。
なんなんでしょう。
CW-#437650 GOGO角 2013/05/13 19:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved