こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エアロソニック
NUMCW-#437649
NAMEQ
DATE2013/05/13 18:08
エアロソニックの参戦を検討してるんですが、5時半スタートで終了時間は大体どのくらいになると思いますか?
葉浩志
前回のライブに参加しましたが
 時頃開演しB'z 時間、エアロ 時間ぐらいで
 時頃に終演しました。
今回も似たような時間になるのではないかと思っています。
CW-#437665 ポテトスナック 2013/05/14 18:15
各バンド90分と考えて、機材交換が30分だとすれば21時ですかね?
FIFAの時はエアロがかなり時間をオーバーしてやってくれたのでわかりませんが。
CW-#437666 orange 2013/05/14 19:05
前回はエアロスミスが押しまくりで終わったのが10時を過ぎてたように思います。夜行バスで帰る予定してた遠征組の人たちは帰れなくなって飲み屋で愚痴ってましたσ(^◇^;)
CW-#437668 17日目の孤独 2013/05/14 21:07
ありがとうございます。前回の開演も大体今回と同じ時間だったんでしょうか?
最遅でも10時30と見ておけば大丈夫ですかね?
CW-#437671 Q 2013/05/14 22:11
ライブレポを検索したところ、FIFAは18時半頃からB'zだったみたいですね。
CW-#437674 orange 2013/05/14 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved