こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LINEのグループ
NUMCW-#437689
NAMEkawaguchi
DATE2013/05/15 22:59
LINEでB'zのグループを作成したのですが一緒にB'zの事について語り合いませんか?グループに入りたい方は招待しますのでコメントをよろしくお願いします。
葉浩志
今何人ぐらい居てるのですか?
多い方がいいので(≧∇≦)
CW-#437693 ひさ 2013/05/16 07:36
興味あります!招待してください!o(^▽^)o
CW-#437711 MAG 2013/05/17 00:10
自分のIDは051105170927です!
お願いします(≧∇≦)
CW-#437714 ひさ 2013/05/17 05:56
自分も入れてもらってもいいですか?まわりにB'zファンがいないのでさみしい(>_<)
CW-#437718 ライ 2013/05/17 09:06
是非、参加したいですね〜。詳細をお願いいたします。
CW-#437719 プレジャー 2013/05/17 12:27
面白そうですね!詳細お願いします!
CW-#437721 ジム 2013/05/17 16:58
みなさん返信ありがとうございます。
招待したいのですがID等がわからなければ招待出来ませんのでお手数ですがIDの書き込みをよろしくお願いします。
ちなみに自分のIDはkawaguchi1783ですので検索をよろしくお願いします。
CW-#437728 kawaguchi 2013/05/17 19:22
ちなみにライブやCDの感想や情報交換等を気軽に出来たらいいなと考えています。
CW-#437729 kawaguchi 2013/05/17 19:27
僕も入りたいです!詳細、お願いします。
CW-#437730 らぶふぁんとむ 2013/05/17 20:02
はじめまして!
ぜひ私も参加したいです。ヨロシクお願いします。
CW-#437796 miki 2013/05/21 11:53
招待のメールお願いします!

ID検索不可なんで…
CW-#437822 のっぽ 2013/05/23 00:09
是非、参加させて下さい♪
詳細お願いします。
CW-#437825 ☆B’z☆ 2013/05/23 08:03
ぜひ参加したいです!
ID:ma-kun00018です。
CW-#437830 ma-kun 2013/05/23 22:12
是非参加したいです!お願いします。
ID / kasumi_1988
CW-#437912 KA 2013/05/24 21:20
僕も入りたいです!!
よろしくお願いします。

ID:ta0321sea
CW-#438019 magic 2013/05/28 15:56
自分もたまたまグループを持ってますのでよかったらいかがですか?
FCの人7人位で成ってます。フリートークなのでお気軽に。
希望の方は区別づけに「BT」と記してIDいただけたら探して招待します。
CW-#438146 cenet 2013/06/04 20:44
出遅れ気味ですが、私もお願いできますか!?

IDはryu9850121です

よろしくお願いします!!
CW-#438163 cheese 2013/06/05 10:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved