こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルHP更新!
NUMCW-#437691
NAMEきゅうり
DATE2013/05/16 00:29
オフィシャルHPのオープニングが更新されてますね!
最後の方には新曲が一部聴こえるし、テンション上がってきます!
葉浩志
なんかワクワクしてきますよね!
「核心」のPVもアップされましたね!!良いカンジです〜
CW-#437696 かなこ 2013/05/16 12:25
核心なんかいいな〜。
最初は??だったけど、フルで聴くとまたいい感じかも!

稲葉さんちょっとやせ過ぎじゃないかな?頬と顎のあたりがずいぶん。。。
胸のあたりは鍛えてるように見えるからトレーニングしているのだろうけど。
年齢的に痩せると違う心配が頭をよぎるんですよね。
CW-#437702 お〜 2013/05/16 20:59
核心はMVないと思ってた。
今回のにはついてないんですよね。
CW-#437703 ひさし 2013/05/16 21:29
「核心」のPV今見てきました〜。
ドラマでもいいトコで入れてますけど…かっこいい!
このギターとこのボーカルで!やっぱり好きだ〜!!
CW-#437736 てくてく 2013/05/18 13:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved