こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バイオリニストも!!
NUMCW-#437745
NAMEストラディバリウス
DATE2013/05/18 23:05
「ジョブチューン職業の秘密ぶっちゃけます」にバイオリニストの川井郁子さんが出演していました。
 「普段は全然クラシックを聴かないんです」
 「ではどんな音楽を聴くんですか?」
 「B’zが好きなんです・・」

と答えていらっしゃいました。ひな壇に小杉さんがいなかったのが残念でしたが、みんな意外な答えに驚き、きっと彼女の好感度アップ間違いなしです。
 テレビの前で、「やった!!」と歓声をあげてしまいました。
 いつか「僕らの音楽」なんかで共演してほしいですね。
 それを聞いたあとだからか、川井さんの演奏、素敵すぎでした。
葉浩志
それは音楽として好きなんだろうか男性として好きなんだろうか、クラッシックの人だとわからないですよね。高尚な感じがしますし。
音楽としてももちろんお好きなんでしょうけど、なんとなく稲葉さんの…。
でもなんか同じファンだと思うと親しみおぼえますね。
CW-#437754 スクワイア 2013/05/19 08:10
テレビで今月をカバーしてましたからね〜!
CW-#437819 仮面ライター 2013/05/22 20:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved