こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京セラor名古屋ドーム
NUMCW-#437758
NAMEさら
DATE2013/05/19 09:27
両方とも行ったことがないのでアドバイスを頂きたいです。

京セラドームとナゴヤドームのどちらかに申込みをするか迷っています。

そこでアドバイスを頂きたいのですが

(宿泊あり・交通機関使います)
交通の便または最寄駅からの距離を考えるとどちらの方がお勧めですか?

東京ドームの様な最寄りの駅からもそんな遠くはなく東京駅からの乗り換えがなく
ホテルもドーム近郊にあるのが最高だったのですが、この条件に近いのは京セラでしょうか?名古屋ドームでしょうか?

よろしくお願いします。。

葉浩志
ナゴヤドームは名古屋なのに名古屋駅から結構離れていて、JR名古屋駅から地下鉄で20分ぐらいかかるし、そこからそこそこ歩くので交通の便ではあまり良いとは言えません。
京セラは行ったことがないのでわかりません<(_ _)>
CW-#437762 えいでん 2013/05/19 12:46
京セラのアクセスです。

長堀鶴見緑地線「ドーム前千代崎駅」より徒歩すぐ
中央線「九条駅」より徒歩約9分
JR大阪環状線「大正駅」より徒歩約7分
阪神なんば線「ドーム前駅」より徒歩すぐ
バス停「大正橋」より徒歩約6分

ホテルはよくわかりませんが、難波、心斎橋まで出れば色々あるとおもいます。
京セラから2,3駅なんでそんな遠くもないです。
CW-#437763 mr99 2013/05/19 13:03
両方,B'zのライブで行ったことがあります。
京セラDは5階席だったのですが、意外と見やすく米粒って印象はありませんでした。
一方のナゴヤDですが、2階スタンド席でもものすごく遠くに見えました。
ナゴヤDは無駄に大きいので席が遠いとホントに米粒です。
ちなみに京セラDはライブ用に可動式座席をライブスタイルに移動してくれるので
比較的全席がステージを見やすくなってます
CW-#437778 tak0816 2013/05/19 22:55
どこに住んでるかで変わると思いますが
名古屋より大阪の方が交通の便はいいと思います。
CW-#437787 タマ 2013/05/20 15:36
京セラドームでしょうね。

梅田、なんば、いろんな街に近いですし。
CW-#437788 ああああ 2013/05/20 19:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved