こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zアクセスカード
NUMCW-#437799
NAMEしん
DATE2013/05/21 18:50
今日からTSUTAYAでスタジアムツアーの先行予約ができるアクセスカードが配られてるみたいです
今回のツアーはスタジアムツアーでもチケット取るのは大変そうですね
葉浩志
TSUTAYAで1000円以上レンタルすると、スタジアムツアーの先行予約ができるカードのことですよね。  まだあるのかなぁ。
CW-#438081 たいが 2013/06/01 11:12
>たいがさん

TSUTAYAで働いてます。
私のお店はまだまだ沢山余ってますよ。
たぶん配りきれないんじゃ。
配っても商品と一緒に返却されたり、いらないと断られる事も(^-^;)

この前e+先行全滅した日に笑顔で内容を説明しながら渡すの辛かった。。

CW-#438089 フィガロ 2013/06/01 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved