こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】YouTube特別番組出演決定!
NUMCW-#437800
NAMEカモミールは苦手
DATE2013/05/21 19:34
オフィシャルでも発表されていますね!
ホールの撃沈が続いたので、新情報は嬉しいです。

放送日は6月中旬頃の予定ですが
まさか平日の日中では無いですよね。。

あと2人への質問も受付してるらしいです。
(24日24時まで)

よく考えたらファンの質問に2人が答えるのって貴重ですね。
質問してみようかな・・・

楽しみにしましょう!
葉浩志
重くて繋がらないとかもちょっと怖いです・・・。

会報では毎回質問に答えてますが、一般の方は貴重ですね
CW-#437801 mr99 2013/05/21 19:38
アンチではないですが、オマージュ(パ○リ?)の理由というか真相について聞いてみたいですね。
以前、Treasureの特典冊子などでも少し語られていましたが、ファンであっても多くの人が心のどこかで引っかかっているであろうこの問題に、25周年の今、滅多にないこの機会にぜひ答えてもらいたいです。
ZEROとか、メロディーまでそのまんまなのはさすがにどういう心境で作られていたのかが単純に興味あります。

本人達にも届かずにスルーされそうですが、ヤジも受け付けると宣言するのなら、否定的な質問にもあえていくつか答えてくれるくらいのお二人であってほしいです…
CW-#437802 匿名 2013/05/22 00:48
>匿名氏
アンチじゃないとか言って、「匿名」とかふざけた名前を付けているあなたの意見なんて、誰も聞く耳持たないと思うよ。
CW-#438203 もう夏 2013/06/06 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved