こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日産スタジアム
NUMCW-#437806
NAMEK-A
DATE2013/05/22 10:29
日産スタジアムで1人参加を考えていますが、雰囲気的に誰かさそって行ったほうがいいでしょうか?
1人参加した人いますか?
葉浩志
一人参加なんて誰もしませんよ

誰か誘ってください
CW-#437808 vvmlwv 2013/05/22 11:59
ディズニーランドじゃあるまいし、一人で気まずい雰囲気なんてものはありませんよ。
グッズを選ぶのもツアトラの写真撮るのも自由にできるので気楽です。
疲れてぼんやりと座ってたら周りの人の会話で思わぬ情報を得たりとかw
まあ、同じ価値観を持った友達がいれば一番いいですけどね
CW-#437809 orange 2013/05/22 12:13
良くこのサイトでも一人参加について質問されるか違いますが、本当に、全然問題ありません!。というか、むしろ一人参加の方が良い場合だってあります。例えば、誘った友人や彼女が自分よりもB’zに対するテンションが低い場合など・・・。一人でも思う存分楽しめますよ!。
CW-#437810 ken 2013/05/22 12:48
一人でも、全然問題ないと思います。
私は、淋しがり屋なので一人で参加したことはないですが、よく聞きますよ。
それに、会場に入ってしまえば一人と同じですし、隣の人と仲良くなることもあります。
ライブの楽しさは一人も2人も変わりませんよ^^
CW-#437811 aki 2013/05/22 14:44
はじめまして
26女ですが、これまで何度も一人参加しています☆
全然問題なく楽しく過ごせますよ♪( ´▽`)
CW-#437812 さっぴぃ 2013/05/22 17:14
はじめまして!
今回、私もニッサン、一人参加予定です。
いつも一緒の相棒が今回どーしても日程的に無理で・・・
でもでも、会場はみんなB'Zのライブを楽しみにしていらっしゃる「仲間」ばかり!・・・と、私は信じて一人参加で応募しています。
チケットGETできるかはまだわかりませんが、お互いとれたら、会場には仲間がいるよーってことを伝えたくて、思わず書き込みしちゃいました。
お互い、楽しいライブとなりますように(チケットゲットできますように)!!
CW-#437813 くろちゃん 2013/05/22 17:45
大丈夫ですよ!
私も ここ何年か 一人参戦ですが 楽しめてます☆
日産 私もぼっち参戦予定なので(^o^)
CW-#437817 rei 2013/05/22 19:38
一人でも大丈夫とは思いますが出来るなら誰かと一緒の方が・・・。
一度だけ一人で参加した事ありますけどLIVE本番中は一人でも問題ありませんでしたが開演前とLIVE終了後は正直寂しかったですね。
私の中では一緒にLIVEについてあれこれ語り合ってる瞬間含めてLIVE-GYMなんだと実感しました。
以来必ず誰かと一緒に行くようにしています。
CW-#437824 タマ 2013/05/23 06:52
逆に気楽ですよ
全ての行動に自由がきくし
CW-#437845 なお 2013/05/24 06:43
たくさんの意見ありがとうございます。

いつも1人参加ですが、スタジアムの大きい会場は初めてなので、不安でしたが1人参加の方もいるようで安心しました。
CW-#438020 K-A 2013/05/28 15:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved