こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zテレビ出演!
NUMCW-#437841
NAMEちょこ
DATE2013/05/24 05:54
6/14のミュージックステーションに出演すると公式ホームページにでていましたね。
しかもB'zスペシャル!
ホール公演全滅の私は朝からテンションが上がり、早速リクエストしました!皆さんはどんな曲をリクエストしますか?
葉浩志
B'zスペシャルとはすごいですね〜(≧∇≦)
番組内でリクエストランキング発表するんですね。
うわ〜、どの曲にしよう
CW-#437842 marin 2013/05/24 06:35
テレビ的にはどうかと思いますけど、お茶の間にRUNとかプレジャー、バッコミ流れたら、衝撃だと思います!
テレビの事考えてリクエストするなら、核心 ONE ピエロ ウルトとかの超有名曲かなぁー。まぁ、B'zなら何歌ってもカッコ良くなると思うと考えるのが‥w
CW-#437846 なり 2013/05/24 07:37
その翌日には、宮崎まで移動って・・・
かなりハードスケジュールですね。
中継や収録ってことでしょうかね?
CW-#437847 ミヤザキ 2013/05/24 07:47
1曲が新曲(おそらく核心?)で3曲がリクエストの4曲らしいですが、私としては、核心+Q&A+リクエスト曲2にしてもらいたかったです。
『イチブトゼンブ』『ultra soul』とか、どメジャーな曲で埋められそうなので(´・ω・)
CW-#437848 いなご 2013/05/24 08:15
僕は、突然のようにJAP THE RIPPERとか歌ってほしいな。
世界のエアロスミスと共演する前哨戦にですね。
CW-#437849 わりぃ、わりぃ 2013/05/24 08:35
これはまたとない機会ですよね!今後こんな企画は二度とないような・・・ですので自分はRUNをリクエストしました!確かにメジャーな曲で構成されそうな感もありますが。
CW-#437850 ヒロ 2013/05/24 09:21
Pleasure前ですしベストの宣伝もあるし
演奏するのはおそらくLIVE用に練習してるシングル曲になると思います。
リクエスト上位が確実そうなウルソやイチブはやりそう
CW-#437851 タマ 2013/05/24 09:41
B'z含む3組が出演って事はやっぱりLIVE形式になるんでしょうね
CW-#437852 yuu 2013/05/24 10:04
当然のようにウルソ、イチブ、ラブファンもしくは今月になる気が…笑

ロック色強めなのがいいですよね。
juiceとかギリchoやっても石田膣じゃない。
CW-#437853 あ 2013/05/24 10:28
>> yuu
そうなんですか!どこに書いてましたか?

てっきり2008年のまるごとサザンオールスターズSPみたいなことやると思いました。
CW-#437854 Dome 2013/05/24 10:29
イチブとかウルソとかはよく見れるから
TVでみれないような曲をやってほしいなー
って思うけどファン以外の人も投票するから
メジャーな曲構成になっちゃうのかなーって思う。

私はGOFORITとQ&Aとドンリブにしようかなーって思ってます。
CW-#437858 saki 2013/05/24 11:48
>>Domeさん
私はオリコンのHPでB'zを含む3組が出演だと知りました。

披露されるのは、4曲とも来月発売のベスト盤からになると予想してます。
いくらリクエストしても、きっとファン以外の方は有名所を望みますので、
HEAT・ultra soul・今夜月の見える丘に・イチブトゼンブ、だと思います。
または、OCEANやLOVE PHANTOMが入るかな?と。
CW-#437859 ぬ子 2013/05/24 12:29
私は迷わず裸足の女神にしました。
何にしても楽しみです。
ホール行けないので出演してくれるだけで感激です。
CW-#437864 蛙 2013/05/24 12:57
ほんとテレビで見られるだけで嬉しい。
でもやっぱり今までテレビで歌ってないのやってほしいな。
私はDon't Wanna Lieに投票しました!
CW-#437872 風船 2013/05/24 16:34
間違いなく3組の出演でしょうけど一体誰なんですかね〜
CW-#437875 yuu 2013/05/24 16:45
俺はGUITAR KIDS RHAPSODYに一票入れたよ。
CW-#437901 幸庵 2013/05/24 19:50
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#437902 斎藤まじめ 2013/05/24 20:01
嬉し過ぎです!!当日は3組だけというのも落ち着いた雰囲気でいいですね。(大人数グループが共演でないことを祈ります)
久々のテレビ出演だから、今まであまり演奏していない曲が良いですね。
何にしようかぁ・・・沢山あって絞れません。
CW-#437903 のどか 2013/05/24 20:16
またイレブンみたいのだして雑魚なファンけちらしてほしいわ
投票はgoldにしといた
ゴールドのよさをわからない女性ファンはくそ
CW-#437907 B'zファンなら 2013/05/24 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved