こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mすて
NUMCW-#437966
NAMEかおも
DATE2013/05/26 14:49
一番最悪なのは

それでは
先日発売のベストアルバムから
2001年世界水泳のテーマ曲にもなり今年の世界水泳のテーマ曲にも決定しました、「ultra soul」
そして
2005年、第ヒットドラマの主題歌となった至極のバラード「OCEAN」
そして
B'z最大のヒット曲「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
そして
今年発売から10周年となる名曲
「野性のENERGY」です
どうぞ
葉浩志
愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないはそんなに悪くないかな。
CW-#437970 kawaguchi 2013/05/26 16:20
最悪なのはまた愛のバクダンじゃないでしょうか?
ほんとは出てくれるだけでうれしいのですが、せっかくなら違う曲がいいですね
CW-#437971 radio 2013/05/26 16:31
>かおも

どうぞ って、聞きたくない曲をバンバン書いてって意味ですよね。
それはB'zさんからしても楽しみにしているB'zファンの皆さんにとってもあまり好ましくないスレになってしまうのではないのでしょうか。
「〇〇はちょっと聞きたくないかな」くらいならまだしも、一番最悪 って…。
CW-#437977 いなご 2013/05/26 17:32
野性のENERGYはレアでいいんじゃない?
実際新曲とメジャーどころだと思うけど。
CW-#437978 べず 2013/05/26 18:12
1曲目 Q&A
2曲目 核心
3曲目 RUN
4曲目 Calling

ですよ
CW-#437979 よう 2013/05/26 18:19
僕はブラザーフッド。
もう、こんな世の中じゃ意味さえない。
逆に聴きたいのは、ねがい。
それぞれがそれぞれのねがいを叶えるために頑張れ、
ってメッセージが今の世の中にピッタリじゃないかな。
CW-#437980 適材適所 2013/05/26 18:20
>いなごさん
横入りで申し訳ないですが、
「それでは○○(曲名)です。どうぞ」っていうアナの曲紹介では?

今度のMステ出てくれるだけでうれしいんだけど、どの曲をやってくれるか想像しすぎると
自分のなかの期待値があがりすぎてしまうので、
きっと全部定番曲だよね。って思うことで実際そうだったがっかりしないようにしています(笑)
CW-#437981 焼いた玉ねぎ 2013/05/26 18:27
>かおも >焼いた玉ねぎ

本当にごめんなさい。
最近あまりよくない事を書く人が出てるのを見て、考えが短絡的になってました。
定番曲ばかりになっても、今のB'zが演奏してくれるという事で楽しみにしておきます!

CW-#437983 いなご 2013/05/26 18:42
僕もいなごさんと同じ間違いをしてました。
でも、ねがい聴きたいなあ。
CW-#437984 適材適所 2013/05/26 19:31
イチブトゼンブ、愛のバクダン、ultra soul、OCEANのような選曲であれば
ベタベタでガッカリするかもしれませんが、アレンジを加えてくる可能性もあるので当日観なければ楽しめるかどうか分かりませんよね。

普段のシングルの宣伝ではないので、かなりライブ寄りなパフォーマンスを
見せてもらえるのではないでしょうか。

CW-#437985 深夜型 2013/05/26 20:32
ベストアルバムのプロモーションなんだから未収録曲はやらないでしょ。
がっかりなのは・・・

「それではB'zで、

"最先端から加速"したデビュー曲『だからその手を離して』、

初めて1位を獲得した『太陽のKomachi Angel』、

今年の世界水泳のテーマソングに選ばれました『ultra soul』、

テレビ初披露の『GO,FOR IT BABY キオクの山脈』、

4曲をスペシャルメドレーでどうぞ」
CW-#437987 雨 2013/05/26 20:55
>>ベストアルバムのプロモーションなんだから未収録曲はやらないでしょ

それはアンケートの結果次第だと思う。
CW-#437991 GI 2013/05/26 23:02
やっぱりマニアックな曲を1曲くらいは・・・
というのがファン心理としてはありますよね〜。

自分は「雨だれぶるーず」だとかアホな妄想もしつつ(笑)

でも

びっくりするくらい”テレビで4曲なら何でも最高!”って
心の底から思えます。
なのでこのスレの感じでもOKですねー。
CW-#437995 新たなるカナメ 2013/05/27 01:32
予想
愛バク・イチブは去年やったからなし
アンケート1位(操作あり?)のラブファントム・ウルトラソウル・新曲じゃないですかね?
CW-#437997 モン 2013/05/27 05:01
たとえアンケートで上位に食い込んできた有名曲でも、今回のベストに収録されていない曲(つまりシングル曲以外)は、やらない可能性大ですね。例えば「TIME」「RUN」「もう一度キスしたかった」「Brotherhood」など…。やったとしても1曲程度。
やっぱり無難に「ultra soul」「今夜月の見える丘に」「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」+「新曲」みたいな感じかなぁ…。
CW-#437998 japan01 2013/05/27 08:20
みなさん世の中をしりませんねぇ。
Mステの視聴者のうちB'zヲタはナンパーだとおもってるんですか?

光芒やら恋心がランクインしても絶対操作されますよ。
CW-#438003 あ 2013/05/27 21:03
操作操作言ってるやついるけど、どこから根拠が出てくるのか。

本当にウルソやイチブなどの人気曲が一位になった時が恐ろしいな。知名度的になりやすいだけに。
操作だー、陰謀だーとかいう人いっぱいでてきそう(笑)
CW-#438004 フォフォ 2013/05/27 21:40
光芒等のアルバム曲・カップリング曲に関してライブで演奏されるのならぜひ聴いてみたいと思いますがTV(音楽番組)だと話は違ってきます。

せっかくベストアルバムがリリースされるこのタイミングでMステに出演するのであればできれば一般の人達が知っている曲を歌ってほしいです。私は裸足の女神に投票しました。

去年のMステスーパーライブでもそうですがやはり一般の人達の反応が良い楽曲の方が私としては見てて楽しいです。イチブトゼンブ・愛のバクダンの選曲は最高でした。
CW-#438005 HI 2013/05/27 22:03
ところでリクエストの応募締め切りが当日の20時なんですが・・・
本当にリクエストは反映されるんでしょうかw
ランキングはリアルタイムで編集できたとしても、演奏曲をランキングによって決めるってことは、この締め切り時間だとさすがに無理ですよね。。。笑
CW-#438009 たー 2013/05/28 02:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved