こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Мステ 共演アーティスト
NUMCW-#438006
NAMEらんなー
DATE2013/05/27 23:35
今度のMステでB'zのほかに2組のアーティストが出るようですが誰が出ると思いますか?また、誰に出てほしいですか?

普通に考えれば、記念周年とか引退する何か節目のアーティストが来ると思いますが
Mr.Childrenに共演してもらえないかなーと淡い希望を持ったりしてます。
3組しか出ないとなれば比較的濃い絡みが出来そうですし興味があります。

葉浩志
親交のあるGLAYと、ライブにも来てる安室ちゃん。

ある程度落ち着いた方たちがいいです(~_~;)
CW-#438007 168 2013/05/28 00:34
今年デビュー15周年の浜崎あゆみさんにデビュー10周年のスキマスイッチのお二人と予想!誰がほかに出演するのか今から想像しただけで楽しみです^^
CW-#438008 よしえ 2013/05/28 01:36
いやさすがにアニバーサリーイヤーのアーティストは出演しないでしょ〜
だってB'z特集なんだからB'zによって共演アーティストのアニバーサリーイヤーなんか完全にくすんじゃうと思います。
B'zと親交あるアーティストがB'zの25周年を祝うみたいな感じだったら良いと思います。TUBEとかマーティ・フリードマンとか?大黒摩季なんて出演したら、90年代Jpopファンにとっては熱いんじゃないでしょうか?笑
CW-#438012 ドン・ジョバンニ 2013/05/28 07:01
多分直前に新曲出す関ジャニと前の週に選挙があるので話題になってる(であろう)AKB48じゃないかな?
どっちかは出そう。
B'zだけだと視聴率が悲劇的な可能性があるので(もともとMステは数字低いですが)、これが現実的に無難かと・・・
やっぱトークが長くなるとファン以外は辛い。
ちなみに浜崎あゆみはMステから干されてるし安室奈美恵はテレビ自体出なくなってるから出演はまずないと思う。
CW-#438014 雨 2013/05/28 07:04
普通に考えれば、他の出演者は特にB'zと脈絡無く出るでしょうね。
先週、最後のテレビ出演としてMステで4曲歌ったファンモンの時も他の出演者は他の旬な理由で出てたしね。
CW-#438015 marin 2013/05/28 08:51
無いと思いますが、TMのお三方が出てくれると嬉しいです。
CW-#438016 佳 2013/05/28 11:42
私もGLAYやミスチルや安室さんに出ていただきたいですが、Mステはジャニーズを必ず1組出さなければいけないので、その前の週シングル出すSMAPかその週の関ジャニ∞と東方神起じゃないでしょうか。AKBは、勘弁してほしいですね。去年のMステでB'zの映像を皆で見るとき、ワイプに抜かれた大島優子の顔がつめたい顔で「なに〜?この爺、まだのさばってるんかよ!早く引退しろや!」って言ってるようににらんでて、
テレビでこんな顔するなんてって酷く驚いた記憶があります。
2011年4月1日のあの日、嵐の大野君がウルトラソウルを好きだって言ってくれて
皆が和気藹々と大野君のほうを見てる時でさえ、大島優子は稲葉さんを後ろからにらんでいて、「松本さんがグラミー賞を獲得しました!」とアナが言って、皆が温かく拍手してるときも、スゴイ冷たい目で稲葉さんをにらんでいてたぶん拍手もしていないように
感じました。となりの高橋みなみやこじはるがスゴイにこにこしてたので、すごく対照的に
映っていました。あの子はB'zが嫌いなのか稲葉さんが嫌いなのかわかりませんが、
過去映像の稲葉さんが映ると親の仇のようににらんでいます。
火曜曲のときもB'zが流れると、他の子たちとの態度が全然違うので驚きます。
以前、Mステで一緒になったときに挨拶に行ったら マネージャーが部屋に入れてくれなくて 本人に握手を求めても無視されたとかいう話がありますが、本当でしょうか。稲葉さん自身は腰も低く謙虚ですが、マネージャーからしたらあれだけの大人数の10代の子供たちが 何十人も一ぺんにきたら、もしかして握手は断ったかもしれませんね。
CW-#438018 なな 2013/05/28 15:21
ななさん、すみません、AKBが好きとか嫌いとかではなく、他のアーティストの悪口は見ていて気分がよくないですし、ただ緊張してるだけかもしれませんので、個人的主観は書かないで欲しいです。
CW-#438021 ぬ子 2013/05/28 17:27
みんなきっとこの大イベントの前でおかしいテンションなだけだよ
CW-#438022 fa 2013/05/28 17:38
”前田が卒業して以降”大島は性格が良いという話や噂は聞いた事ないです。
AKBが出たとしても篠田さんとかB'zに対して好意的な方もいるようですし、シングル連続ミリオンの件もありそうですし普通に出るんじゃないでしょうか。

ジャニーズは当然出ると思うので他者がおっしゃるように新曲発売のグループでしょう。
共演者がアイドルになってしまう確率が高いですが1時間くらいならどうってことないでしょう。
安室さんはTV出演というのは無いでしょうから出来ればGLAYやドリカム辺りですが新作発売とか無いのでこちらも無理そうですね。
CW-#438023 TAK178 2013/05/28 18:35
ななさん

さすが狂信者。言う事が一味違いますね
CW-#438024 @ 2013/05/28 19:32
そこまで書かれたらただの被害妄想にしか思えない…。

私もやっぱりGLAYに出てほしいです
仲がいいですしB'zも話がしやすいんじゃないかな
CW-#438026 匿名 2013/05/28 20:11
buck-tickは?去年25周年で新曲出るらしいです。
しばらくmステ出てないんで・・・。buck-tickもmステ出てほしいです!!
CW-#438027 tamy 2013/05/28 20:24
GLAYとラルクがいいですねー
某アイドルグループのワイプに抜かれた時のわざとらしいノリノリ感じは見たくありませんし
CW-#438029 松 2013/05/28 22:24
フツーっに、いきものがかりとかとジャニーズ事務所のアイドルの人たちでいいですよ。GLAYさんとかラルクさんとかだと、ホストクラブみたいになります。
CW-#438030 K I 2013/05/28 22:56
さすがB'zのファンは大人な人がたくさんいますね。
私の希望は別スレッドでも書きましたが、松本さんソロと稲葉さんソロでその縁の人たちです。
松本さんにMステテーマソング演奏してほしいですね。
さてどんな2組かわかりませんが、「B'zスペシャル」と声高らかに宣言してるのだから、
他2組もB'zの歴史に縁ある人たちなら「なるほど、そうですか」ですが・・・。
NHKはB'zオンリーやりましたし、サザンの日、ドリカムの日があったようですよね。
CW-#438031 MWV 2013/05/29 00:18
常識的に考えて、

音楽的に似た人、仲いい人ならGLAY
可能性が高いのはジャニーズとakb
一般的にみんなが喜びそうなのはミスチル

大島が性格悪いとかGLAYがホストみたいとかキチガイめいたことを書く方は一生この掲示板にくるな。
CW-#438032 あ 2013/05/29 00:20
大島優子どうのこうの言ってるけど、渡辺や高橋が口ずさんでることにはふれないんですね。
篠田もTreasureをお気に入りのアルバムとして紹介したことあったりと決してB'zが嫌いってことはないと思います。
とりあえずAKBだ叩いておけってのはおかしいと思うし、B'zファンとして恥ずかしいです。
あと、週刊誌の噂とかをあんまり書かない方がいいですよ。
ガセネタであふれています。
CW-#438033 コップ 2013/05/29 00:46
コップさん
>渡辺や高橋が口ずさんでることにはふれないんですね

他者がふれていますよ。

共演者は結局リリースする方でしょうね。
B'z含め3組なら1組B'zと親交なり関係のある方だと残る1組は何かこう寂しい感じになりそうですし、2組とも関係のある方を揃えても新作披露とかではないなら新鮮味に欠けますしね。
まぁアンケート結果のランキングとタモさんと25周年を迎えてのちょっとしたトークと4曲披露ならそんなに共演者とのバランスは考えなくても良いのかな〜と。
CW-#438034 TAK178 2013/05/29 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved