こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イープラス ドーム・スタジアム結果
NUMCW-#438044
NAMEたくやん
DATE2013/05/30 13:02
日産2日間、大阪全滅でした。ちなみにS席でした。
葉浩志
第二希望の福岡二日目当選しましたー!
S席です!
CW-#438046 たかこ 2013/05/30 13:40
私も、友人とそれぞれ1口づつ応募した日産2日、全滅でした
幸先の悪い争奪戦スタートで、早くも崖っぷちに追い詰められた心境です、、、
CW-#438048 mau 2013/05/30 13:45
ナゴヤですが第1希望の2日目(土曜日)駄目でした。。。
今回、土日は厳しいと思っていたけど残念です。。
3日目の日曜当選でしたが、後はFCの平日当選を願うばかりです。

一般発売の土曜日。。。バイトなんだよな(泣)
CW-#438049 ぽよ。 2013/05/30 13:58
私も日産2日間ともダメでした。FC結果発表の前に幸先の悪いスタートです(泣)FCで相当数を確保してくれてればいいけど、これでFCもダメならショックが大きすぎます。スタジアムクラスで落選するのは初めてです…。
CW-#438050 ともち 2013/05/30 14:03
名古屋2日目当選しましたー!
この日にしか行くことができないので、ダメもとで8/31だけで応募しました。
とりあえず、確実に1回は行けるのでホッとしました。
CW-#438051 mon 2013/05/30 14:16
二人で二口応募して、日産は全滅、
もう一人の第四希望の札幌S二枚だけ当選でした
関東在住なので地元優先はなさそうですね。
日産が取れるか心配になってきました・・
CW-#438052 鯛 2013/05/30 14:48
千秋楽S2枚当選。
東京です。

みんな、諦めないでがんばって。
CW-#438053 c´ 2013/05/30 14:51
第一希望:名古屋ドーム 土曜日
第二希望:名古屋ドーム 木曜日で申し込みました。

予想どおり<第二希望:木曜日>が当選しました。

次のプレで、ぜひ土曜日を当てたい!

そして、友達の申し込んだ、名古屋ドーム 日曜の結果は・・・・待ち遠しい(>_<)
CW-#438054 コウママ 2013/05/30 15:21
昼寝中鳴ったメールを見てがっくり(*_*) 日産駄目でした。
これから夜勤なのにモチベーション下がります(涙)
CW-#438055 ななちゃん 2013/05/30 15:21
日産千秋楽、S4枚落選でした(涙)
4枚申し込むのは初めてなのと、今回の雰囲気でかなり不安でしたが、
それでもこの規模なら大丈夫だろうと思っていたのに...
私もドーム・スタジアムクラスで落選するのは初めてです。
ビーパの結果が出るまで生きた心地がしません(>_<)
CW-#438056 ちょびら 2013/05/30 15:21


日産22日ダメでした
いつもの落選メールでした…25周年ライブの当選の二文字が見たい!!
諦めませんよー!
CW-#438057 たぬ吉 2013/05/30 16:26
日産S席ダメでした。
日産スタジアムにしか行けないのでどうかFCだけでも当たってほしいです;_;
CW-#438058 匿名 2013/05/30 17:40
日産21日S席第一希望のみ ダメでした・・・
FC の当確が 心配になってきましたヨ
CW-#438059 rei 2013/05/30 18:15
福岡2日目はかなりの当選確率だったみたいです!
CW-#438062 しん 2013/05/30 19:05
話が脱線して申し訳ないのですが・・
私、さすがにスタジアム公演はFCで大丈夫だろう・・とプレ先行はスルーした者なんですが、こちらの書き込みを拝見して非常に不安になってきました。

必死な思いで、日産付近のホテルも確保してホールは全滅だったけどスタジアムも厳しそうですね。

ビーパの結果前ってのが、ホール同様で辛いですよね。
ダブって当選の方も多そうです。
CW-#438064 たかこ 2013/05/30 21:55
第1希望:福岡ドーム2日目 S席×2枚 当選しました。
関東から遠征します。
ホール全滅だったので…ホッとしました。
CW-#438066 aisis 2013/05/31 01:08
日産21日・S席2枚を申込みました。
スタジアムクラスで外れるなんて驚きです。日産に関しても「激戦」という言葉を目にしますが痛感してます。
飛行機もホテルも予約したけど、これからゲット出来なければ観光になっちゃうなぁ〜。
FCでは札幌、日産と申し込んだけど不安です。
CW-#438067 move 2013/05/31 04:23
札幌二口応募で両方当選!
田舎は余裕だぜ。
CW-#438068 たか 2013/05/31 08:45
まだビーパの良い席がたくさん残ってるから落ち込まなくて大丈夫だよ。
CW-#438072 GKR 2013/05/31 11:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved