こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋からの帰り
NUMCW-#438076
NAMEnana
DATE2013/05/31 22:17
東京から名古屋日曜に参加したいと思っています。
名古屋は不慣れで、ナゴヤドームに行くのも初めてで不安です。
ライブ終了後、名古屋発21時39分発の新幹線に間に合うかどうか心配なのです。
最悪はライブを早めに切り上げて会場を出ることも覚悟していますが、退場時の駅までの混雑具合等も考慮すると、新幹線の時刻のどのくらい前にドームを出れば焦らずに済みそうでしょうか。
葉浩志
17時開演で終わるのが19時30分 席の場所にもよりますが最悪1時間規制にあって
20時30分。まあ、間にあうんじゃないんでしょうか?
駅まではナゴヤドームの場合は込みますが15分くらいあれば行けるかと思います。
ちなみに、20時48分にナゴヤドーム前矢田から乗れば名古屋駅に21時9分に着くので余裕かと。その一本後でも間に合いますが20時57分→21時17分なのでちょっと急がないと駄目かも?

CW-#438077 春の陣 2013/06/01 02:24
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#438079 May 2013/06/01 08:15
詳しく教えていただいてありがとうございました。

Pleasure 2008 の時は3時間超えだったので、今回も同じようなボリュームだとしたら、17時過ぎに始って終わるのは20時過ぎ、退場待ちと駅までのの混雑を考えると、最寄り駅を出られるのは最悪21時過ぎたりしないかと心配になった次第です。

なるべく早めに会場へ向かいつつ、ゆとりーとライン乗り場や帰りのルートも確認しておきたいと思います。
CW-#438085 nana 2013/06/01 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved