こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これ見て下さい
NUMCW-#438095
NAMEぜあっ
DATE2013/06/03 00:56
楽天のベストのページの曲名が・・・

http://item.rakuten.co.jp/edion/4582283796420/
葉浩志
ひどいですね。うそつき!うそつき!とか。笑えましたが。
CW-#438096 sabosabo 2013/06/03 01:09
ひどい…けど、笑ってしまいました!
なぜところどころ曲名を直訳しちゃってるのか…(笑)
「ドンリブ」の「置いていかないでください」と「Calling」→「呼び出し」には一人で居るのに声を出して笑ってしまいました…(^_^;)
笑ってはしまいますが、早めに正式な曲名に訂正して頂きたいですね〜。
CW-#438098 マグマ 2013/06/03 09:37
「簡単に来る、簡単に行く!」とか「吹かれ」とか声を出して笑ってしまいました。
CW-#438099 なちゅ 2013/06/03 12:31
かなり笑えますね。でもなぜあんなことになってしまった
のでしょうね?
CW-#438100 うり 2013/06/03 13:00
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#438115 雪だるま 2013/06/03 19:19
ちょw 本物はシェイクス とか意味不明www
CW-#438116 雪だるま 2013/06/03 19:22
直訳もそうですけど、
DVDの「愛まま」がネット用語みたいになってたり
直訳にすらなってないホームページとか吹きました(笑)
CW-#438121 ママリア 2013/06/03 21:31
思わずニヤけてしまいました^^

しかもCDとDVDで曲名が違うのも気になるしw
・「置いていかないでください」「私を放置しないでください」
・「本物は揺れる」「本物はシェイクス」
CW-#438124 ろっきー 2013/06/03 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved