こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】C区分 結果?
NUMCW-#438102
NAMEとん
DATE2013/06/03 14:09
いかがでしたかあ?

なんとか日産ファイナルS確保できましたあ。

ホールもエアソニも×で落ち込んでいたので、ホッ・・・です。
葉浩志
日産9/22、3枚当選しました!!

ホールは応募した公演が全滅だったので、安心しました。
CW-#438103 さよさよ 2013/06/03 14:24
日産21日、SS席のみ当選しました!!!

ホントにビビりました(笑)
CW-#438107 O.NO.RE 2013/06/03 15:17
日産ファイナル無事にS席4枚ゲット♪
今回は最初からS席でエントリーしたので
きっと大丈夫だろう・・と思ってはいたものの
当選の文字を見てホッとしました〜
CW-#438110 しろうさぎ 2013/06/03 16:51
9月21日S席3枚当たりました!
22日の方は外れましたがプレオーダーや一般を使って取りたいと思います。
CW-#438111 kawaguchi 2013/06/03 17:41
ファンクラブ優先予約の結果については、ビーパワールドに同様のスレがありますので、そちらが相応しいかと思います。
CW-#438113 haco 2013/06/03 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved