こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Yahoo!特集
NUMCW-#438117
NAMEこっとん
DATE2013/06/03 19:41
Yahoo!で25周年特集が組まれています!!
http://event.yahoo.co.jp/bz25th/

いよいよお祭りモードですね。
著名人からのメッセージが興味深いです。

小杉の悔しそうな顔が目に浮かぶ(笑)
葉浩志
入江選手からのメッセージに驚き!
Twitterのフォローをしていますが、B'zの事なんて書いてるの見たこともなかったので。

第二弾に小杉さんからのメッセージ載ったりしますかね(笑
CW-#438119 るな 2013/06/03 20:46
こっとんさん、ありがとうございました。
とても興味深く見させていただきました。
CW-#438120 たけよし 2013/06/03 21:07
こんな人がコメントしてるんだ!と思って読んでたら面白かったです。

タモリの思い出の曲が意外でした^^

Part2もあるみたいで、楽しみです。
CW-#438123 ろっきー 2013/06/03 23:33
貴重な情報ありがとうございました!

チュートリアルの徳井さん意外でした。
芸人で好きなのは小杉さんだけじゃないんですね(笑)

CW-#438138 風船 2013/06/04 13:54
メッセージを読むと、自分が言われているようで嬉しいです。
次回はどなたのコメントが載るのか楽しみですね。(小杉さんを期待したい)
CW-#438144 のどか 2013/06/04 19:58
入江選手がultra soulじゃなくてスイマーよ!を挙げてらっしゃるところにすごく好印象でしたw
本当にちゃんとB'z好きなんだなって気がしました^^
CW-#438164 角砂糖 2013/06/05 12:17
キリショーもコメントしてましたね。このメンバーの中では1番B'z好きですよね。金爆のライブでもB'zさんみたいにウェーブしたい!ってやってましたし。
CW-#438176 らん 2013/06/05 22:37
第二弾にまさかのガチャピン!彼(?)もファンだったとは・・・なんか嬉しいw
CW-#438623 れんじ 2013/06/16 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved