こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日産 ホテル
NUMCW-#438125
NAMEココア
DATE2013/06/03 23:51
21日の日産スタジアムがとれたのはいいのですが、近隣のホテルが全て満室なのですが・・・~_~;

最悪、新幹線が止まる品川か東京駅近辺がいいのでしょうか。
考えが甘かったです。
葉浩志
カラオケで朝まで過ごすのはいかかでしょう?
私はそうしますよ。それもまた思い出になります。
ホテルより安く上がりますしね。
CW-#438126 みや 2013/06/04 00:17
新横浜駅周辺のホテルは満室ですね(-_-;)
でも、横浜駅周辺でしたら今のところ予約可能かと思います。
私は以前、日産スタジアムのライブに参戦した際に、都内の大森駅(品川から2駅)近くのホテルに宿泊したことがありますが、終電ギリギリでした。終演後は規制退場があるし、駅に向かう人の波も民族大移動…、といったところです。なかなか駅に辿り着けず、予想以上に時間がかかりました。
宿泊しなくてもオッケーなら、みやさんのおっしゃるようにカラオケも楽しそうですけど。
CW-#438129 リンゴ 2013/06/04 00:38
みやさん、リンゴさん、アドバイスありがとうございます!
日産スタジアム規模だと、駅までにたどりつくまでがまた大変なのですね。
品川近くの所でも終電ギリギリとは驚きました!

カラオケという考えもありですね。
でもそのカラオケも一杯だったら・・
9月下旬だと、まだ野宿もできそうなので
頑張ります!
CW-#438131 ココア 2013/06/04 07:04
えー大森で終電ぎりぎりになったんですか?
自分は埼玉まで帰りましたけど終電は余裕でしたよ。
品川とか東京なら電車大丈夫だとおもいますけど。
まあでも電車慣れてないならオススメはできないかもですね。
普通に横浜とかで泊まるってのもありだと思いますけど。
CW-#438134 ror 2013/06/04 09:31
茅ヶ崎まで帰ろうと思っているのですが無理ですか?
CW-#438141 kawaguchi 2013/06/04 16:52
新横浜駅周辺のホテルですが。ネットでは満室ですが、電話したら部屋があったりするので一度問い合わせてみると良いかも知れませんよ。
私は電話して予約出来ましたよ♪ 本日13時くらいですが・・・
CW-#438142 がちゃぴん 2013/06/04 17:03
小机駅か新横浜駅のどちらかからみなさん電車(横浜線)に乗るかと思いますが、過去にライブの為に増発されたと記憶してます。特に都心にいくのであれば、終電ギリギリってのはないと思いますが・・・。退場時間があまりにかかるのであれば別ですが、普通終電がなくなる時間ではないと思ってます。
遠征される方は、東横線の菊名駅まで徒歩移動(約30分)され、東横線沿いで宿泊先を探すのも有だと思いますよ!武蔵小杉駅なんかビジネスホテル結構あるし、交通の便がめちゃくちゃ良い駅なので、翌日の帰りも都合いいかなぁとか思います。
CW-#438147 KPマン 2013/06/04 21:13
会場から新横浜まで歩いて地下鉄なら結構すいてますよ。
横浜まで出るのも楽だと思います。
小机までの道のりや、駅構内の規制を考えると時間的にも早いかもしれません。
ただ、横浜から先をJRで利用するとなるとそこからが激混みだとは思いますけど。
CW-#438149 ちーぼー 2013/06/04 22:35
色々アドバイスありがとうございます!
色々な手段があるものですね。
ここがあると本当に安心します。
とにかくB’zファンの方達ばかりですから。^o^
ネットで諦めないで、スタジアム近隣ホテルに電話もしてみます。
新横浜から新幹線で品川に行くというのも考えています。

とにかく当日は新幹線で新横浜へ行くので、夜も新幹線が停車する所じゃないと不安なのです。~_~;
CW-#438152 ココア 2013/06/04 23:50
新横浜から2駅隣が横浜駅、横浜・桜木町・関内と続いていて、ビジネスホテルや安いホテル・高級なホテルが沢山あるりますよ。LIVE後、品川まで戻るのはかったるくなるかと思います(笑)
CW-#438160 ともぁ 2013/06/05 07:46
スタジアムライブが発表された翌日には、ほぼ満室でしたよ(^−^;)
20周年の時に、のんびりしててお宿探しに困った友達は発表日には確保していたぐらいです。

私は、発表翌日の夜に探しまくって、2件の旅行会社を使って日産からいちばん近い場所で2泊分確保しました。
東京ならまだ空いてると思うし、日産付近でも空きが出る場合もあるので無事に確保出来るといいですね♪
CW-#438167 たかこ 2013/06/05 15:26
品川まで戻るのはかったるいですか。(^。^)
私、横浜の不慣れな私鉄や地下鉄を夜遅く一人で探すほうがかったるいを通り越して恐怖でしたが・・・考えたらスマホもあるし何とかなりそうかもですね。

たかこさん! スタジアムに一番近いホテルをゲットできたなんてすばらしいです! 
ライブ発表の翌日には予約一杯なのですえね。
当選してから予約にとりかかった自分に笑えてきます。
今回は初の一人遠くからの参加ですが、いかに今まで友人に頼っていたかですね。
それに9月21日って3連休じゃないですか。
今度は新幹線がとれるか心配です。。
CW-#438172 ココア 2013/06/05 21:50
私は横浜でLIVEがある際は大抵品川に泊まっています。
20周年LIVEの日産スタジアムの時にも品川に泊まったと思いますが、
そんなに大変だった記憶はさっぱりありません。
電車は余裕でしたし、新幹線でなくても在来線で十分でしたが。
ま、参考までに。。。
CW-#438173 yummy 2013/06/05 22:12
20周年で日産スタジアムに参加しました。ホテルは何かと便利な品川に。ライブ後は、疲れていたこともあり、新横浜から新幹線で品川駅まで帰りました。新幹線ホームはすいていたし、10分ちょっとで品川駅着で、ラクでしたよ。今回も行くとすれば、品川宿泊にしようと思っています。
CW-#438174 ひかりとはやて 2013/06/05 22:30
皆様、色々アドバイス本当にありがとうございました。
2日前まではキャンセル料金がかからないとの事なので、横浜のホテルと品川のホテルの両方を予約しました!
でもなるべく早く決めようと思います。
新横浜のホテルも問い合わせたら、これからキャンセルはでる可能性もあるとの事でした。
今度は新幹線が無事にとれますように。
ありがとうございました。

CW-#438177 ココア 2013/06/05 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved