こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEAT解禁
NUMCW-#438157
NAMEぜあっ
DATE2013/06/05 01:46
http://v.youku.com/v_show/id_XNTY2NDcxOTAw.html
ラジオ解禁でう
葉浩志
HEATって本当CMに使えそうな曲ですよね
CW-#438159 ドン・ジョバンニ 2013/06/05 07:36
夏のドラマ主題歌としても使えそうですよね!
次の月9の主題歌とか(^^)
CW-#438161 Shake 2013/06/05 09:34
あざっす!
いっちょ元気もらいやした!!
CW-#438165 Kogassy 2013/06/05 13:53
ありがとうございます。武道館の興奮が蘇りました。
曲もそうですけど、PVも楽しみですよね。
CW-#438169 グリグラルル 2013/06/05 16:38
ありがとうございます!
めっちゃカッコいいです!元気もらいました!
CW-#438171 いちご 2013/06/05 17:50
かっこいいですね!
気のせいかいつもより歌い方に癖が無く、どこか懐かしいメロディラインのため凄く聴きやすいです!

誰にも提供せずに普通にB’zのシングルとして発売していたらどうなってたんだろうなぁ?
CW-#438175 FPマーティー 2013/06/05 22:30
キムさんのために書くというお題目をいただいて、それに向けて創ったら、
今の僕達が昔の僕達のものを自然と創れたという感じだよね。
B'zで最初から創ろうと思ったら、もうああいう感じは創れなかったかもしれない。

誰かが歌うという想定で作ると面白いかもしれないね。

と、お二人がおっしゃってます^^
CW-#438201 らん 2013/06/06 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved