こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】11/30こけら落としライブ!
NUMCW-#438180
NAMEsencity
DATE2013/06/06 07:03
開局55周年を迎えるテレビ朝日がこの冬にオープンする、新ホール「EX THEATER ROPPONGI」のこけら落としを、“B'z Special LIVE” として11月30日に開催することが決定。
この記念すべき、こけら落としの “B'z Special LIVE” には、6月12日に発売となるベストアルバムを2タイトルご購入された方の中から、抽選で850組1700名様をご招待!

まだこのようなライブが!
葉浩志
たった今、このNewsを公式サイトで知りまして大変驚きました!!自分は勤務先が西麻布なので、毎日、この建設中の「EX THEATER ROPPONGI」の前を通勤しています。まさか、自分の職場のすぐ近くでB'zのスペシャライブが開催されるとは♪♪
しかも、こけら落としだなんて...☆
来週放送のMステといい、B'zとテレ朝の強い強い繋がりを実感しますね。
過去2回のpepsi LIVEは外れてしまい行けなかったので、今回は絶対に当ててえぇ!!!
25周年にふさわしいBig Newsが続き、ホントに嬉しい限りです♪♪
CW-#438181 JoJo 2013/06/06 09:19
これこそファンクラブ限定とかでも良かった気がしますが
抽選はまた近場優先ですかね?
CW-#438182 しん 2013/06/06 09:27
座席図から約900そこそこな感じなので、1700名だとやはりスタンディングの形態でしょうね。ホールよりチョット小さい感じだし、きっと盛り上がるんだろうなぁ。。
CW-#438186 sencity 2013/06/06 10:46
朝から テレ朝見てますが、テレ朝がベストアルバムの宣伝をしてくれています。アルバムが6月12日発売で2枚買うとプレミアムチケットの申し込みができるとかプッシュしまくっています。その時に流れるPVはもちろんウルソ。アナが実物を両手に待っていましたが、
プラスチックではなく 紙のようでした。テレビ朝日とB'zホントにべったりですね。
沢山の主題歌してるコナンや雲の階段の主題歌担当してる日テレよりテレビ朝日のほうが
べったりなカンジ。反対にフジは月9の依頼があったくらいであとは冷たい感じ。
TBSは稲ソロとB'zで2年ニュースのエンディングやったけど、印象が薄いな。
新聞では来年のサッカーWカップのテーマソングもB'zみたいなこと書いてあるし。
出来れば 報道ステーションのテーマも松本さんソロでやってほしいな。
CW-#438189 なな 2013/06/06 12:02
そうですね、最近はテレ朝絡みの事柄が多いですね。
事あるごとに声を掛け、それがまたMステでの実績から実現しやすい環境にある気がしますね。今年はかなり露出してます!EX〜も建物的に楽しみな創りしてるしゼヒ行ってみたいなぁ。
CW-#438190 sencity 2013/06/06 12:28
Beingとテレビ朝日ミュージックはB'zに限らず昔から繋がりが強いですからね。そういえば、以前もB'zの15周年記念特番がありましたね。
CW-#438193 moto 2013/06/06 13:26
テレ朝と関係が深くてもよいけど、報道ステーションみたいな左より番組のテーマ曲はやらないでほしいです。政治色のない番組ならいいですね。
CW-#438200 nana 2013/06/06 16:48
欲を言えば狭い箱ってことでペアじゃなくて当選者限定にして欲しかったですね。
それくらいじゃ確率は大して変わらないのはわかってますけどw
CW-#438202 ゼア 2013/06/06 20:12
応募1口じゃ当たる気がしない。
中には何口も応募する人もいるんだろうね。
本当に行きたい人が当選できて、転売だけは絶対できないように対応してほしいな。
CW-#438204 tac 2013/06/06 20:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved