こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6月10日SHOWCASE決定
NUMCW-#438184
NAME504
DATE2013/06/06 10:35
名護市民会館で料金は8500円1次販売が本日9時から21時 2次販売が8日18時から9日21時までですクレジット決済のみで 電話番号は載せてもいいんですかね?

葉浩志
番号載せるのはダメに決まってるじゃないですかー
CW-#438185 ahok 2013/06/06 10:41
地元新聞だけの発表という主催者の意図を
スレ主は分かっているんでしょうか?(それとも知っているという自慢?)
まぁTwitter等で広まっているので、意味ないかもしれませんが・・・
どちらにせよ、2009年のショーケースのように
県内の電話以外は弾かれると思いますので、
県外の方はやるだけ無駄ですよ。
CW-#438188 にしやん 2013/06/06 10:58
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#438191 あ 2013/06/06 12:55
いやいや,たまたま今日が休みとかで電話かけれる人もいるでしょ
他人を見下しすぎですよ

しかし来週の頭に沖縄なんて県外から行くのはどっちにしてもかなり厳しいですよね。
CW-#438192 yuu 2013/06/06 13:04
電話番号はツイッター検索すれば簡単にでてきますが、沖縄県外からは規制がかかっているのか全く繋がりませんよ。
ちなみに沖縄の知人は昼過ぎでも一発で電話繋がったみたいです。
この後規制が解除されればエントリーのチャンスはありますけどね。
CW-#438195 ちょこ妃 2013/06/06 13:49
電話は沖縄県規制ありのついでに。一次は抽選、二次は先着です。それと、受付電話口頭で氏名録音、本人確認ありです。
CW-#438197 村上 2013/06/06 14:45
今日の電話は地元優先で、県外は弾かれるでしょうね。

かけるだけ無駄だと最初から行動しておりません。

沖縄を今回show caseとしてやらなくてもホール初日が沖縄〜で良かったんじゃない?と思うけど、そのあとにMステとかあるし仕方なかったんでしょうか(笑)
CW-#438198 あん 2013/06/06 14:46
関東から18時からずっと電話してるが繋がらない。

諦めたほうがいいのでしょうか?

沖縄からの電話のみ受付という事でしょうか?

解る方いたら教えて下さい・・・・。このままだと寝れない・・・。
CW-#438280 Q&A 2013/06/08 21:17
イベンターのPMエージェンシーに確認済みの情報です。
電話は沖縄県内であれば、固定電話にかかわらず携帯でも繋がるとのこと。
県外からの電話は繋がらない。
クレジットカードでの決済で、代表者の名前を機械に口頭で伝えることが必要。
代表者のみ本人確認あり。必ずしも顔写真付きの身分証でなくてもよい。公的なものであれば問題なし。同行者の本人確認はないとのこと。  参考までに。

CW-#438292 ま 2013/06/09 01:01
態々教えて頂きまして有難う御座いました。
諦めて日産まで待ちます。
CW-#438313 Q&A 2013/06/09 14:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved