こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠征するのですが・・・
NUMCW-#438196
NAMEgreen
DATE2013/06/06 14:20
ナゴヤドームに参戦決定したのですが・・・僕は今、関東に住んでいます。(日産スタジアム2日間は落選して第3希望のナゴヤドーム)
そこで、遠征になるのですが、当日にナゴヤドームに行き、その日の夜行バスで帰るのはキツいでしょうか?やっぱり1泊したほうが良いですかね?遠征したことある方教えてください。お願いします!!
ちなみに8月29日の参戦です!
葉浩志
何歳かしりませんが・・・時間的には夜行バスで帰るのは余裕。

後は体力の問題。
やっぱ、夜行バスは疲れるのでね。

CW-#438199 春の陣 2013/06/06 16:45
17:00開演なので、新幹線でも余裕に帰れそうですね^^私も関東からナゴヤドーム参戦ですが、やはり、日帰りです。
CW-#438205 こと 2013/06/06 20:24
私も都内からの遠征ですが、
新幹線利用の日帰りです♪

開演時間が早くて助かりますw
CW-#438206 なる 2013/06/06 20:52
一応ですが29日は19時開演です.土日は17時開演ですが...
終わるのは21時過ぎですので新幹線で帰るには会場を早く出る可能性がありますが夜行バスなら問題ないでしょう。
体力に関してですがやはりかなり疲れると思います。
しかしLIVE-GYMで相当体力を消費すると思うのでぐっすり寝れれば起きたらもう関東って可能性もありますよ。自分も関東から初日参加しますが宿泊を選択しました。
CW-#438208 万華鏡 2013/06/06 22:19
みなさん参考にさせていただきます。
やっぱり夜行バスは体力勝負ですね汗

万華鏡さん、宿泊は前泊ですか?
それとも、当日ですか?
CW-#438209 green 2013/06/06 23:15
当日宿泊ですよ。次の日も少し名古屋の町を堪能したいので
名古屋駅周辺のビジネスホテルはまだまだ余裕がありますのでゆっくり吟味なさってください。深夜バスで帰るのも一種の経験にはなると思いますよ
CW-#438211 万華鏡 2013/06/07 03:03
名古屋住まいの者ですが、ナゴヤドームは他地方の皆さまが考えている以上に僻地にあります。
東京行き最寄駅発終電は21:38ですが、当日の混雑を勘案すると29日のスケジュールは危険度大です。
新幹線での御帰宅の方は余裕をもっての退出か、1泊されるのがベターです。

高速バスなら間に合わないということはないと思いますが、学生さんの休み期間は予約が埋まるのが非常に早いので、早めの手配がお勧めです。
CW-#438251 1090 2013/06/08 01:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved