こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズについて
NUMCW-#438218
NAMEWIGWAM
DATE2013/06/07 12:30
初めてライブに参戦するのですが買っておいた方が良いグッズってありますか?それとグッズでたまにあるツアーバスの模型ってプラモデルですか?合わせて教えて頂きたいです。
葉浩志
ツアーグッズはどれも記念となるものばかりです!今年は真夏にライブですのでツアータオルは必需品ですよ。尋常じゃないくらい汗をかきますので。あとは最近のツアーTシャツは会場ごとに会場名や日付の入った限定のものがあります。ツアートラックのおもちゃはプラモデルではありませんよ。トミカのようなもので、飾っておいたり子供用のおもちゃとして利用できますよ!僕も地元名古屋に2日参加します。暑い夏にしましょう!
CW-#438222 ヒロ 2013/06/07 15:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved