こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ 6/14
NUMCW-#438235
NAMEvoid.
DATE2013/06/07 20:55
B'zとともに参加するのは、きゃりーぱみゅぱみゅさんと関ジャニ∞さんです。

「インベーダーインベーダー」聴けるぞおおお!

「涙の答えですね」関ジャニさんは映画のテーマソングのようです
葉浩志
区切るとこ間違えた「涙の答え」、大倉忠義初の単独主演映画『100回泣くこと』(6月22日公開)でセカイノオワリさんの書き下ろし

B'zについてですが個人的に キオクの山脈は可能性高いなと思います
CW-#438236 void. 2013/06/07 20:59
B'zの出演料とか考えて関ジャニ∞、きゃりーぱみゅぱみゅとなったのでしょうか。

もっとミスチルやGLAYなど、ベテラン枠3組が並んだりするのかと勝手に期待を膨らませてました。

皆さんは残り二組のアーティストが分かった瞬間どう思いましたか?
CW-#438237 悠太 2013/06/07 21:03
>悠太さん

関ジャニさんはB'z好きだから俺は好印象ですね。きゃりぱみゅ関ジャニさんを聞く世代の人にも知ってもらういい機会だと思います。

きゅきゅきゅインベーダー!インベーダー!
CW-#438238 void. 2013/06/07 21:09
なんか流れてたラブファントム歌う気がするなぁ。

普通に考えてリリース関係ないGLAYやミスチルがB'zの為に出るわけがない。
CW-#438239 雨 2013/06/07 21:09
B'z以外の二組は、B'z関係なく、普通にリリース宣伝のための出演だろうと当初から思ってたので、予想通りでした。

関ジャニ∞ => シングル宣伝のため
きゃりぱみゅ => アルバム宣伝のため
CW-#438240 KT 2013/06/07 21:09
SMAPやミスチルなどのベテランが出たら
B'zが4曲で他の人たちが1曲っていうのに違和感を感じてたと思うのでこれでいいかなと。
CW-#438241 GIGA WING 2013/06/07 21:17
4曲全てフルで披露してくれるのでしょうか?
出演者が3組しかいないので期待しています
CW-#438242 みや 2013/06/07 21:19
まあフルでしょうね
B’zスペシャルですし、三組しかいないのにフルじゃなかったらだいぶ時間余りますよ(笑)
CW-#438243 ポル 2013/06/07 21:22
マジレスするとアーティストって基本CDの宣伝で出演するわけだからあまり人に干渉するのはどうかと・・B'zも然りですね

当日はどんな演出で私たちを楽しませてくれるんでしょうか衣装も気になるところです。
CW-#438244 void. 2013/06/07 21:23
以前のスレでどなたかが書かれてましたけど、
翌日に宮崎公演を控えていて、東京でスタジオ出演って可能なのかなぁ・・・と
思うのですが。
月曜は沖縄でSHOWCASEだし、九州のどこかから中継とか・・・?
身体の負担を考えるとそんなふうに思うのですが、みなさんはどう思いますか?
CW-#438246 rose 2013/06/07 22:41
他のアーティストでMステ翌日にライブとかよくありますし、去年のミスチルも出演翌日に名古屋でライブがありました。ただB'zに限っては中継かもしれませんね。
CW-#438248 QAZ 2013/06/07 23:08
関ジャニのきゃりーで嬉しいです☆トーク面白そう。
なんだかホッとするメンバーですね。

話はずれますが、今日の放送で手越君が稲葉さんを真似して、
肺活量をあげるために同じ器具を使ってるって言ってましたね。
急に稲葉さんの名前が出て嬉しかったです。

せっかくのスペシャルでやるので、中継はないとは思うんですけどね。。
どうなんでしょうかね。

CW-#438249 ちな 2013/06/07 23:39
出演者発表の1週間くらい前はB'zスペシャルともあり共演者は誰か?という楽しみもありましたが。
普通に新作発売の宣伝という場なので当然の出演者だと思います。
まぁもういい加減良いでしょう。共演者の話は。

2011年のC'monツアーで福井2日連続公演の翌日に武道館で朝日ドリフェスに出ているのでスタジオでの披露の可能性は無くはないですね。
B'zの事なので全曲フルだと思いますが体力的な問題も無さそうですし、移動もどうにかなるんじゃないでしょうか。
CW-#438253 TAK178 2013/06/08 04:40
SPライブ観覧者の集合場所がテレ朝になっているので、スタジオだと思いますよ〜♪
CW-#438257 0614 2013/06/08 11:50
きゃりーちゃんも関ジャニさんも好きなので
すごく楽しみです。
CW-#438266 ひな 2013/06/08 13:44
出演料云々書いていましたが、どのアーティストも宣伝目的の出演なのでギャラはそこまでかからないみたいですよ。B'zもベストの宣伝だし。

ギャラ以上に必要となるのが、演出費用みたいです。いわゆるセットにかかる費用ですね。
CW-#438278 i78 2013/06/08 20:28
B'z歴は20年越えましたが、2007年2月から∞er(「エイター」と読む。関ジャニ∞ファンの公式総称)もやってるので、
来週のMステがもう楽しみで、楽しみで、楽しみで、楽しみすぎます。

関ジャニ∞ですが、雑誌取材のとき、
取材終えて手持ち無沙汰だった錦戸が取材用に持ってきたんだか置いてあったんだかしたアコギでなんとなく「いつかのメリークリスマス」を弾き歌い始め、
それにほかのメンバーも次々加わって一緒に歌ってたそうです。
(出典:去年後半か今年の「ハピくるっ!」(関西TV))
畜生、それ聴きたいーーーー。
CW-#438286 ひばり 2013/06/08 22:49
ジャニーズの方々はカッコいい上にB'zを好んでいる方が多いので好きです。
CW-#438308 Dome 2013/06/09 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved