こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステリクエスト
NUMCW-#438255
NAMEカッシー
DATE2013/06/08 11:04
ついにMステのB'zスペシャルが来週にせまりましたが、みなさんはどの曲をリクエストされましたか(?_?)
おそらく単純にベスト3を演奏するわけでなく、ランキング上位からお二人が演奏のやりやすさとかいろいろふまえて3曲選ばれると思いますが、僕はかなり淡い期待を込めて”光芒”をリクエストしました(^_^;)
葉浩志
何回でもリクエストできますよね。
ねがい、ミエナイチカラ、callingを何十回かリクエストしました(^_^;)
CW-#438256 nana 2013/06/08 11:39
はじめまして^^

私も光芒何十回かリクエストしました。
あとピエロとデッドエンドも数回リクエストしました^^
CW-#438258 ひろ 2013/06/08 11:55
何回でも出来るんですね。それじゃ、あまりランキングの意味はないですね。別に1人1回ってルールが無いにしても公平性に欠けるのでちょっと残念です。
CW-#438259 sabosabo 2013/06/08 12:07
記憶の山脈濃厚だということで投票

ガチ票は睡蓮だがA面ではないから届かない・・

往年の楽曲一つはぶつけてくるかと
CW-#438260 void. 2013/06/08 12:08
そもそもあれ番組開始まで受け付けてる時点であんまり関係ない気が・・・
CW-#438262 雨 2013/06/08 12:29
ファンではない人も見るので、メジャーなultra soulにしました。
LIVEでは、定番曲ではあるけれど、TVで、見てみたいから。
番組開始まで、受付してるようなので、演奏する曲は、当日までわからなくて、何回も投票してることを考えると、投票数は、関係ないのかな?
CW-#438263 KIYOE 2013/06/08 12:49
マジレスすると歌うことがなくても投票数確認の可能性あるな

CW-#438264 void. 2013/06/08 13:26
私は「もう一度キスしたかった」をリクエストしました♪

ちなみに、何回でも送信できるようになっていますけど、実際には初回の1回分しかカウントされないみたいですよ。
同じ人が送信したのをどうやって判断しているのかは不明ですが…。
CW-#438273 japan01 2013/06/08 17:50
Callingをリクエストしました
何回も投票っていうのは好きじゃないので1回だけです^^;
CW-#438274 匿名 2013/06/08 17:56
私もダメもとで光芒にリクエストしてみました☆
こんなリクエストきました的にちらっと映像流れないかなと期待。。
CW-#438275 yellow box 2013/06/08 18:39
You&Iいれてみました。

メジャーじゃではない曲もやって頂けたら

いいですね〜^^
CW-#438322 赤い陽炎 2013/06/09 22:35
ROOTSに投票しました。
まだLIVE-GYMでも演奏されていない曲です。
CW-#438367 ずーびー 2013/06/11 13:00
1曲でもいいから、そこそこ有名だけどレアな曲をやってほしいですね。
B'zの他に、きゃりーぱみゅぱみゅさんと関ジャニ∞の出演が決定しましたね♪
CW-#438375 japan01 2013/06/11 18:57
ミエナイチカラに渾身の1票を投じました
CW-#438376 楽市楽座 2013/06/11 19:35
僕も「光芒」をリクエストしました。
まぁB'zがTVで歌ってくれるなら
何でもいいですけどね。
CW-#438415 masa 2013/06/12 16:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved